ジャックザリッパー千秋楽観に行って来ました | ソジュンハン チング2

ソジュンハン チング2

韓国ミュージカル俳優のミン・ヨンギさん(민영기배우님)を応援するブログです

3/31(日) にヨンギさんの千秋楽を観に行って来ました!!





今回、ヨンギさんから買って来て欲しいとお願いを受けて、入待ちでお渡し出来ました
ミッション完了OK

千秋楽なので出待ちではサイン書いてもらう時間がないと思いまして、入待ちで書いてもらいました


千秋楽当日、私の誕生日~バースデーケーキ
前から誕生日に観に行くと伝えていたので、覚えてると思ってたのに…(笑)
私:생일 ( 誕生日 ) 
ヨンギさん:언제? ( いつ? ) 
私:오늘!! ( 今日 !! ) 
ヨンギさん:생일 축하합니다 ( 誕生日おめでとうございます ) 

友達曰く、ヨンギさん知ってて、わざとだよ
だって、笑ってたもんと…

2年連続祝ってくださってありがとうございました^^


유준상 ( ユ・ジュンサン ) さんが出演していたドラマ「왜그래 풍상씨(どうしてプンサンさん)」のOSTが発売されてまして、韓国ファンの友達にお願いして買ってもらったCDを受け取り、サインを貰いました

入待ちの時のヨンギさん

3/31(日) 昼公演キャストスケジュール


今回演出も担当した잭 역 ( ジャック 役) の신성우 ( シン・ソンウ ) さん相変わらずシャウトする声が凄かったです

久し振りの민더슨 ( ミンダーソン ) 素敵でした~

폴리 ( ポリー ) と앤더슨 ( アンダーソン ) との昔話のところから、ウルウル…えーん
민더슨 ( ミンダーソン ) が叫ぶ폴리 ( ポリー ) の声がとても切なく悲しくて…
必ず泣いてしまうシーンです

以前の公演とは少しずつ違ってる部分がありました
全体的なのは同じでしたね

夜公演は、舞台挨拶がありヨンギさんも多分出る予定と言うことで、一応チケット取って観ました

엄기준 ( オム・ギジュン ) さん、김법래 ( キム・ボムレ ) さんも舞台挨拶に来られてましたよ

폴리 역 소냐 ( ポリー役のソニャ ) さんは、実は글로리아 역 ( グロリア役 ) をしていたので、私の中ではグロリアなんですよね~(笑)
本人も歌いたくてウズウズしてて、少しだけ歌ってくれましたよ

ヨンギさん、次回作「안나카레니나 ( アンナカレーニナ ) 」の宣伝も忘れずにされてましたよ(笑)

出待ちにて…
着替えもないので、直ぐ出てこられました
ソウルは本当に寒くて死にそうなくらいな気温でした

私の顔を見るなり…
ヨンギさん:한국은 엄청 춥죠? ( 韓国はとても寒いでしょ? ) 

私:네에 엄청 추워요 ( はい、凄く寒いです ) 

ヨンギさん:히로시마는 안 추워요? ( 広島は寒くないですか? ) 

私:네 ( はい ) 

ヨンギさん:아~~진짜? ( あ~マジで? )

車に乗られてお見送り~
ヨンギさんから「스미링 조심히 들어 ( すみりん、気を付けて帰って ) 」とハイタッチしてくれました
ヨンギさんの手が温かったですパー

10周年記念公演観られて良かったです
また、민더슨 ( ミンダーソン ) に会えますように…