三銃士☆日本のファンからのプレゼントと認証ショット | ソジュンハン チング2

ソジュンハン チング2

韓国ミュージカル俳優のミン・ヨンギさん(민영기배우님)を応援するブログです

昨日の公演で삼총사 ( 三銃士 ) ソウル公演が幕を下ろしました~

本当にお疲れ様でした~

ヨンギさんのInstagramにアップされた写真です





日本ファンからのフィギュアのソンムルプレゼント
同じ服装で写真をアップしてくれるなんて~
ヨンギさん最高キラキラ

フィギュアコレクションも増えてると思いますが、今、何体ぐらい飾ってあるのかなぁ~
今度聞いてみようっと(笑)

6月からは삼총사 지방공연 ( 三銃士地方公演 ) と、노트르담 드 파리 ( ノートルダム・ド・パリ ) が始まります
민배우님 화이팅!!

ヨンギさんとの千秋楽認証ショットです


写真はお借りしました