こんばんは
久しぶりにブログを書く私です。
上に書いてある通りお久しぶりにブログを書いております…。
ここ最近なかなかブログを書くことができず…、
それでいろんな方にご心配をかけてしまいまして…、とても申し訳ないです…。
でもこの通りめちゃくちゃ元気です…!!はい…!!!
といっても文からだと元気な様子なかなかお伝えできないのがアレですが…。笑
で、ですね、なんでここ最近書けていないのかと言いますと…ざっと簡単にまとめた1日過ごし方のグラフというかそんな感じのを作りましたのでこちらを見ていただけたらなと…。笑
〜平日〜休日〜




…ザッとですが、大体はこんな感じです…。
で、ですね、勉強というのは最近韓国語を勉強しておりまして…。
前々からちょこちょこと韓国語を勉強していたのはしていたんですね。
それで、つい最近とある韓国語グループのイベント(ヨントン)がありまして…。
それはそれはめちゃくちゃ楽しいひとときでした…!が、納得いかないことがいくつかあり…。
覚えていた韓国語をちょこちょこ話していたのですが、完璧というわけではなく…。
もちろん向こうは日本語を話してくれていたのでなんの問題もないのですが…。
でも向こうはこんなにも日本語を日々勉強しているのに、また日本語に限らず中国語とか色々話せるように勉強しているのに、自分はそれでいいのかと思い…。
…それでこう…めちゃくちゃ刺激されまして…。
それで今まで以上に空いている時間があれば韓国語を勉強しているためなかなかブログが書けないという感じです…はい…。笑





そうそう、話が変わりまして…、あともうひとつ近況みたいな感じでいえば滝沢歌舞伎の申し込みスタートしましたね…!
ずっと行き続けていた新橋演舞場…、本当はめちゃくちゃ行きたかったのですがやはり仕事の都合上今回は行くのをなくなく辞めました…。
その代わりに御園座は頑張ってやろうじゃないかと言う感じです…!はい…!!
なので…神様…御園座公演…当選を…よろしくお願いします…!!泣








さてさて…、そんなこんなで近況などについて書いていきました…。
で、ですね、もしかするとまたしばらく顔が出せなくなるかもです…、が、変わらずめちゃくちゃ元気ですのでそれだけは把握というかしていただけたら幸いです…!はい…!
そのためなかなか来れないと思いますので…また何かありましたらメールの方よろおねです(ジャニーズがよく言うメールをここで使う。笑)
それではっっっっっっっ!!!