こんばんは
時間が足りない私です。
最近やることが多すぎて…というよりも、やりたいことが多すぎて時間が足りないんですよ…。
でも全て、嫌だ!!!!と思う内容ではなく、楽しすぎて時間が足りないっていう感じなんですよ…。
…自分があと3人ぐらい欲しい…、そしてしたいこと1人ずつしていっていずれかは合体してひとつになりたい…。(何を言っている?)
とにかく明日も色々と頑張ります…!!!
ということで、今回はQLAP!について書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーー!!!




Q1.自分のチャームポイントは?
A1.多分ジャニーズJr.の中で1番長いまつ毛。伏目になると「長いね」ってよく言われる。あとは左目の涙ぼくろ、幼稚園くらいからあって昔は嫌いだったけど中学の頃から褒められ出してから好きになった。実はお母さん同じサイズの涙僕らがあるの、遺伝かな?位置もよくて本当に涙が流れるような位置にあるから昔友達によく「本当にそんな場所にある人いるんだ!」って驚かれたよ。



Q2.最近のマイブームは?
A2.いろんな人の"歌ってみた"動画を見ること。決して上手い人ばかりじゃないんだけど、例え下手でもそれでも投稿する心意気みたいなものがすごく好きで。逆に歌が上手な人の動画は自分に取り入れられそうな部分をつい探しながら見ちゃう。



Q3.最近した贅沢は?
A3.リハ用のスニーカーを奮発した。メンバーカラーが正式にピンクに決まって僕は勝手に"桜ピンク"って呼んでるんだけど、最近桜のプリントが入った一足に運命的に出会ったの。期間限定商品でカッコ良かったから衝動買いしちゃった。



Q4.最近撮った写真は?
A4.ファンの人がSNSにアップしたIMPACTorsの似顔絵を友達が送ってくれてそれをスクショした。クオリティーが超高くてメンバーみんな盛れてて待ち受けにしたいぐらい気に入ってる。



Q5.女の子の服装で好きなのは?
A5.女の子の服には詳しくないけど、大人っぽい感じがいいな。年齢よりも少し背伸びした感じも好きだよ。お揃いコーデはあり、ただしルームウェアかアクセサリーね。アクセサリーはほとんどつけないけど最近ちょっとだけ興味を持ち始めたんだ。



Q6.得意なモノマネは?
A6.モノマネではないけど、SnowManの目黒蓮くんがステージで良くやる動きは最近雑誌とかで披露させてもらってる。横を向いてくっつけた中指と薬指でおでこにトンッて触れてゆっくり下ろす…みたいな。『滝沢歌舞伎ZERO』「ひらりと桜」やライヴでやっていたのが印象的で脳裏から離れないの。



Q7.親交のあるジャニーズメンバーは?
A7.プライベートで遊ぶのも大体IMPACTorsのメンバー。少し前になるんだけど、奏くんとはラーメンを食べに行ったよ。奏くんは3年くらい先輩なんだけど、歳は同じで誕生日も1日違いだからあまり気を遣わずにいられる。椿くんともご飯に行く機会は多いかも。



Q8.お気に入りのジャニーズソングは?
A8.たくさんあるけど、ここはIMPACTorsの初のオリジナル曲『Top Of The World』で。イントロから7人の士気が急上昇するようなかっこいい感じで、歌詞もめっちゃ攻めてる。何よりユニット組んだばかりなのにこのタイトル!?って最初は驚きだったよ。嬉しさと衝撃があった。



Q9.一つだけ超能力を身につけられるなら?
A9.ダンスのふりを一瞬で覚えられる能力。覚えるのが遅い方で練習量でカバーしてる。でも以前、振付師さんに「新は時間さえかかれば成長するのがすごい」って言われて嬉しかったけどね。細部まで拘って踊ってるよ。



Q10.もし100万円もらったら何に使う?
A10.整体とか体のメンテナンス。もともと体が硬いうえに、ストレッチ不足で信じられないぐらいバキバキなの笑。余ったら服を好きなだけ買う、普段は黒と水色の服が多いよ。






ということで、以上QLAP!①でした。
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!