こんばんは
ぎゃわわぁあああ!!!ってなった私です。
というのも、昨日私の好きな韓国グループのイベというかヨントンの当落があり…。
ドキドキしながら結果を見てみると…なんとなんと…、当選していたんですよ…!!!!!!泣
キタァアアアアアアアアア!!!!!となりまして…!!!
ヨントンの前にあるおみくじの当落は残念ながら落選してしまい、めちゃくちゃ落ち込んでいたのですが、今回はまさかのまさかの…ですよ…!!!!!!!泣
そしてその後、ヨントンの詳細のメールが届いてメンバーは誰なのかとドキドキしながら見てみると…、なんとなんと…これまた私の大好きな子なんですよ…!!!!!!!
これでまたウギャァアアアアア!!!泣となり…。
これは夢なのか…!?夢なのか…!?!?!?と何度も思い何度も同じページを更新したりメールを見たりしていたのですが見間違いではなく…。
……はぁああああああ生きててよかった…。泣
とりあえずその日まであと少しなので、その日を楽しみに仕事頑張りたいと思います…!!!!!!!
ということで、今回はアイランドTVについて書いていきたいと思います。
(ちなみに、それぞれメンカラとかありますが今回は関係なく同じ色で書いていきたいと思います)
それでは、
レッツゴーーーー!!!





(1月1日にあがった動画です)
あらみな、瑞季くん、橋本くん、藤井くん、矢花くん、林くん、松尾くん、中村くん「新成人Jr.」
今年度20歳になった9人からご挨拶です!矢花くん「新年明けまして」
みんな「おめでとうございます!」
矢花くん「ということで、僕たちが2021年うまれの新成人になる、新成人Jr.です!」
みんな「いぇー」「新成人Jr.。笑」矢花くん「他にもねJr.でまだまだいますけども、一応ユニット組って言う括りでいいんですかね?関東のユニットに所属しているJr.はこの9人が新成人ということで。ちょっと誰か抱負1人代表して」
瑞稀くん「藤井くん」
藤井くん「20歳も元気よく!いきたいと思います!」
(拍手)矢花くん「と言うことで20歳になった僕たちもよろしくお願いしまーす!」
みんな「ばいばーーーい!」じぇじぇくん「アイランドてぃーびぃー!」






ということで、以上アイランドTVなんですが、
まず初めに、かなり遅くなりましたが…、
新成人の皆様、成人おめでとうございます!!!
なんか…みんなが20歳とは……信じられない…。
また、特にはしみじゅの2人がついに20歳を迎えるとは…、本当に他人の子は成長するのが早いなぁと…。(いや、誰目線)
で、ですね、20歳とは全く関係ないんですが、新くんの姿勢といいお辞儀といい襟元の直し方といい本当に所作が美しすぎませんか…?????
…めちゃくちゃ完璧すぎる…武士すぎる…最高すぎる…さすが剣道経験者……。
剣道経験者といえば、終わった後防具を脱ぐわけじゃないですか…そこからあの可愛いお顔が出てくるわけじゃないですか…、
……いや、めちゃくちゃ最高じゃない…??
なんかもうギャップがすごい…ッッッッ!!
だってあんな……ッッッッ、…ッッッッハァッッッッッ…!!!!!!
新くんありがとう…ッッッッ!!!!(謎の感謝)
…そんなこんなで今日も最後まで読んで頂きありがとうございました…!
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!