こんばんは
感謝が止まらない私です。
少し前のブログにてとあるグループのアルバムが発売されたやらなんやら書きましたが、CDショップ屋さんにてそのグループのパネルが飾ってあったりしたんですね。
それで、同じジャニーズのグループを応援しており、またグループは違えど同じ韓国アイドルが好きなあのお方に写真の方をお願いをしたところ…快くOKしてくださりまして…。泣
しかも1店舗だけでなくいろんな店舗の写真を撮って送ってくださったりと、なんかもう…本当に感謝してもしきれないぐらいの気持ちでいっぱいです…。泣
とにかく、本当に本当にありがとうございました…!!!
ということで、今回もアイランドTVについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーーー!!





あらみなよこもと 年の瀬を感じているIMPACTors

なかなかファンのみんなに会えないねという話から、

新くん「早くオリジナル曲の合いの手聞きたいもん」

と可愛くいうんですね…。

で、そのあと、照明を使ってボケたり、メンバーがごめんやらなんやら言ったあと、まだまだやと関西弁で話す松井くん…。

んんんんんんん松井くんんん!!!

可愛過ぎるっっっ可愛過ぎるだろっっ!!
上手いことツッコミされていなかったけど、最高すぎるよ!!!!!
松井くんがボケるということなかなかしないからこそ最高だったよ!!!!
だからめげずにまたボケてくださいな…、…松井くんよろおねだよ…。



お次の動画はこちら。
あらみなよこもと 2020年最後の動画!

相変わらずほのぼーのした動画なんですが、こう…松井くんのパーマというの…?

こうやって…遊んでいるの…めちゃめちゃ可愛すぎませんか…?新くんもちょっと遊んでいる感じしますが、やっぱりこう…遊んでいる男の子…最高にいい…よすぎる…。

むしろもっと若いうちに髪の毛であそんでくれ…って気持ちでいっぱいです…。

髪の毛で遊ぶといえば、新くんは染める事許されていないんでしたよねぇ…、…今もまだ染めることは許されていないのかな…?

…いや、でも新くんはやっぱりまだ染めずにそのままがいいね…うん…!(なんのこっちゃw)




そしてラストの動画はこちら。

松井くん「いつか俺らもこうなりたいとは思ったよね、目指す夢が改めて実感したよね」

新くん「来年はもっといいパフォーマンスをできるように」
とのことで…素晴らしい…素晴らし過ぎる…素晴らし過ぎるけど、そのパフォーマンスを見ることができるのかな…。
もし公演があったとしてもその時の状況はもちろん、やっぱり倍率が心配です…。
でも絶対にみたいという気持ちはめちゃくちゃあるので(きっとそれは誰しも一緒だと思うけど)、それに向けてさらにもっと日頃の行い良くしていきたいと思います…はい…!笑








そんなこんなで今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!