こんばんは
ラジオを聴いてジーンときた私です。
HiHi Jetsの作間くんと猪狩くんが出演していた『オートリバース』を聴いていたんですが…、最後のところのセリフにジーンときて泣きそうになりましたよねぇ…。
今回はラジオでのお送りでしたが、もしこれが映画とか映像化されていたらもう…。
また、途中に流れていた教室のガヤガヤしている感じとかすごく学生っていう感じがしてとても懐かしく感じたり…。
とにかく約1時間と短い時間でしたが本当に最高の時間をありがとうございました…!
ということで、今回はIMPACTorsとして初めて載ったぽぽろたんについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーー!!!!





佐藤新くん
①身長
175㎝

②体重
60kg

③足のサイズ
26㎝

④生年月日
2000年9月1日

⑤血液型
O型

⑥入所日&きっかけ
2016年4月9日か13日。
きっかけは平野紫耀くんのソロパフォーマンスを見たこと。感動して衝動的に応募書類を書き始めた。笑

⑦今すぐ叶えたいこと
〜靴を買いに行きたい!〜
買い物に行きたい。ありがたいことにずっと忙しくて時間が取れなかったから、新しいものを買って開ける瞬間のワクワクが好き。いろいろほしいけど、まずは靴を買いたいな。

⑧2020年のうちに叶えたいこと
〜オリジナル曲ができるといいな〜
まだ何も決まっていないけど希望を言えばIMPACTorsのオリジナル曲を披露したい。近未来的なインパクトのある曲がいいな。そのためには…これまで通り頑張るよ!

⑨2021年に叶えたいこと
〜目標は大きく単独ライブ!〜
横浜アリーナで単独ライブをやりたい!グループを組んだばかりで調子に乗りすぎって思われちゃうかもだけど、それぐらいの気持ちで挑まないと実現しないから。本気で叶えたい!

⑩IMPACTorsの"武器"
雑草魂じゃないかな。長い間グループに所属していなくてもジャニーズにこだわって根気強く頑張ってきた7人だから。パフォーマンスでアツさとダイナミックさを見せていきたいな。

⑪自分自身の"武器"
「手だけはかっこいい」ってよく褒められるから笑、俺の武器は綺麗な手で。あ、あとまつ毛の長さはJr.1かもしれない!自分のまつ毛で前が見えなくなることも。

⑫仲良しJr.
〜洋服をもらったよ!〜
七五三掛(龍也)くん。"虎者"中に洋服を2着ももらった。片方はあったかくてすぐ着ていった。もう1着も可愛くて早く着たいな。

⑬憧れのジャニーズの先輩
〜背中を追いかけたい!〜
平野紫耀くん。シンプルにかっこいいから。それに平野くんはプレッシャーのかかる仕事に期待以上に応える背中が好き!

⑭テッパンJソング
〜思い入れが強い曲なんだ〜
「DON'T U EVER STOP」。俺は少クラとかでこの曲をめちゃ披露してる。だからすぐにパッと出てくるし思い入れが強い。

⑮好きな子のタイプ
〜しっかりしてる子がいい〜
女の子っぽい子も可愛いと思うけど、ちょっとボーイッシュな方が好き。それで大人っぽい人がいいな。ちゃんと自分の考えを持ってる人には自然と惹きつけられるよ

⑯ひとこと
僕たちは永遠に成長し続けるよ。後悔させません。僕と付き合ってください(アイドルとファンとしてね♡)





松井奏くん
①身長 
180㎝

②体重
60kg

③足のサイズ
27㎝

④生年月日
2000年9月2日

⑤血液型
O型

⑥入所日&きっかけ
2012年6月10日。
嵐さんが紅白に出場したときの姿がめちゃくちゃかっこよくて!憧れてオーディションを受けたんだ。

⑦今すぐ叶えたいこと
〜メンバーとお祝いがしたい☆〜
グループ名をもらってからお祝いもできていないので、メンバー7人でご飯に行きたい。みんなと食べればなんでも美味しいけど冬だから鍋もいいな。水炊きとか食べたい♪

⑧2020年のうちに叶えたいこと
〜まずは配信ライブを頑張る!〜
IMPACTorsというグループ名をまずはJr.内に知らしめてゆくゆくは世間に轟かせたい!11月末の配信ライブも大きなチャンスだし、たくさんの人に認められたいな。

⑨2021年に叶えたいこと
〜自分たちの強みを押し出す!〜
俺たちの強みであるちょっと色気のあるダイナミックなパフォーマンスで"コイツらには敵わないな"と思わせたい。横浜アリーナでのIMPACTors単独ライブも叶えるぞ!

⑩IMPACTorsの"武器"
ファンの子達かな。僕らがグループになる前からクリエCと呼んでくれていて、"この子たちをグループにしてあげたい"と盛り上げてくれた。そのおかげで今があると思うから。

⑪自分自身の"武器"
人懐っこさとステージを全力で楽しむところ。実は人見知りで友達たくさん作るタイプじゃないんだけど、仕事の時はスイッチが入ってモードが切り替わるんだよね。

⑫仲良しJr.
〜大阪で仲を深めた〜
椿泰我くん。SHOCKの大阪公演の期間中も外出はできなかったけど、一緒にお弁当を食べたり映画を見たりしてたよ。

⑬憧れのジャニーズの先輩
〜高校の先輩で頼りになる〜
中島健人くん、高校が一緒で心が折れそうな時に相談に乗ってくれたりとか。人としてもアイドルとしても憧れてる。

⑭テッパンJソング
〜忘れられない曲になった〜
V6さんの『Can do!Can go!』。Mステで俺たちのグループ名を発表したときの曲なのでさらに思い入れも強くなっちゃった。

⑮好きな子のタイプ
〜2人で会話を楽しみたい〜
礼儀がしっかりしていてよく笑って聞き上手で可愛い系でボブが似合う年上の人が好き笑。どちらか一方だけが喋るのではなく、2人で会話を楽しみたいな。

⑯ひとこと
IMPACTorsとみんなで幸せになろうぜ!







ということで以上、あらみなの最新情報で、ちなみに他のメンバーの情報はこちらです。(これから歌うかもというのを前提に書いているので何人か書いていないメンバーいると思います…、書いていないメンバーはごめんちゃい…)
☆テッパンJソング☆
〜ジャニーズらしいから好き〜
基くん「『Flamingo』には、かっこよさとセクシーさと可愛らしさがあって一曲の中にジャニーズのいろんな可能性が詰まっている」

〜歌詞がすごく好き♪〜
椿くん「Hey!Say!JUMPさんの『Born in the EARTH』。めっちゃいい歌詞なんだよね、俺の心のテッパンソング。いつか7人で歌いたい!」

〜1人でカラオケで熱唱!〜
横原くん「KinKi Kidsさんの『Harmony of December』。お姉ちゃんの影響で好きになったんだけど、一人カラオケに行ったら100%歌う!」




ちなみに2021年に叶えたいことはみんな横アリ単独ライブと挙げていて…、もしかするとこの願いも叶う日が近いのではとか…。
それでもし叶ったら上にあげた曲をセトリとして入れていたりするのかなぁとか…、色々と気になるところです…!!
そうそう、今回のぽぽろたん…。
相変わらずぽぽろたんがぽぽろたんで…、ページを開いてみた瞬間、ついにぽぽろたん覚醒したかと思ってしまうぐらいの…あれでしたね…。笑
…なので、しずかちゃんの言葉で言うならきっとこれでしょう…。
「ポポロさんのえっちぃ!!!!!//////」
…いや、本当に……冗談抜きで……。
そのうちクリームをつけたりとかそういう日が来るのも遠くないのではとか…。
とにかく今月号もすごく楽しみです…!
(ただ、紙質はやはり好きじゃな…モゴモゴ)
そんなこんなで今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーー!!!!!