こんばんは
ニヤニヤが止まらない私です。
今日は久々に休日出勤ではないため筋肉痛で痛い思いをしながらも笑、ウォーキングやらなんやらしつつ朝からゆっくりと過ごしていたんですね。
で、ですね、ピンポーンとインターホンが鳴りなんだ?となり出てみると…、なんと、なんと…
ISLAND FESのグッズが届いたではありませんかーーーー…!!!!!!!!!
手洗いうがいをしたあとすぐさまに段ボールを開けて確認したんですが…、
もうね…もう…本当に最高すぎてニヤニヤが止まりませんでしたよねぇ…。
しかも後ろを見たらIMPACTorsという素敵な文字が……。
………最高すぎる……。泣
また明日ぐらいにまたあげたいと思うんですが…、…本当に最高すぎるので…ぜひみなさんも…………IMPACTorsのグッズも…よろしくお願いします……。
ということで、今回も前回に引き続きテレビジョンについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーーーー!!!!





〜自分のキャッチフレーズは?〜
基くん「(ルーレットを回し終えて)『自分のキャッチフレーズ』"究極のバランサー"だね」
横原くん「確かにそれはそうだ」
新くん「僕は"進化型アイドル"
影山くん「じゃあ"眉毛8割、口2割"。僕の顔の配分です。笑」
松井くん「僕は"国民的"甥っ子"で」
椿くん「あれ?"弟"じゃなかった?」
松井くん「弟だといろんな関係性あるけど、甥っ子は幅広い層から無条件に可愛がられるイメージだから」
横原くん「わかる。リアルで言ったら弟より甥っ子の方が可愛いかも」
松井くん「そう、そのスタンスで」
大河くん「僕は"強火渡辺翔太くん坦ジャニーズ"
新くん「つよび?なの、きょうか?」
大河くん「つよびだよ、翔太くん公認だと思います。笑」
椿くん「俺は"衝撃的パフォーマンス"
横原くん「最後は俺ね、"画数多MAN"。テストで俺が名前を書き終わる頃みんな3問は終わってた」


〜最近失敗したこと〜
新くん「よっしゃー、僕やる。(ルーレットを回し終わり)『最近失敗こと』あるかな?あ、買い物失敗した。パーカーを通販で買ったらゆるっとしたシルエットに見えたのに、届いたのはピッチピチ」
影山くん「そんなパーカー珍しい」
新くん「Lを買ったんだよ?必死に引き伸ばしたけどダメだった」
松井くん「伸ばしたんだ」
椿くん「俺もある!康二くん家で食洗機スイッチ入れ忘れ、2回失敗した」
全員「嫁ー」
椿くん「次頼むぞって言われて3回目入れ忘れて怒られました。笑」






ということで以上テレビジョンについてなんですが…、ついに椿くんが向井くんの嫁に昇格しているという…。笑
もし次彼らの単独公演とかでMCがあったら椿くんの嫁いじりがあったりするのかなぁとか…、今から本当に色々と楽しみです…!笑
それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!