こんばんは
嬉しさもありつつ少し恥ずかしくなった私です。
今日はいつもより早く仕事が終わったので歩いて帰ろうと思い、家まで歩いて帰っていたんですね。
すると家の近くになった時に見知らぬ叔母さまから「あら…、もしかして毎朝あそこの道を歩いていらっしゃいます…?」と声かけられまして…。
それで、あ!そうです〜って答えたあと、「いつも声かけようかと思っているんだけどすごく元気よく、こう(ウォーキング中の私の真似をして腕を大きく動かす叔母さま)歩いているから、これは邪魔しちゃいけない!と思って声かけれないのよねぇ。笑」とのこと…。
そのあと色々とお話した後時間も時間だったのでお別れしたんですが、周りから見たら自分はこんなに腕を大きく動かしながらウォーキングをしているのかと知り…、なんかもうそれが恥ずかしくて恥ずかしくて…。笑
でもちゃんと動かした方が効果がある気がしてついつい腕を大きく動かしちゃうんですよねぇ…、……これからも気にせず大きく動かしたいと思います。笑
そんなこんなで今回もWUについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーーーー!!!



〜俺のかっこいいポイント〜

新くん「いろんな人から「手が綺麗」って褒められているんだよね。ステージだけじゃなく、全然自分では意識していないアイランドTVの時にも言われる。だからそれ以外がダメでも手だけは誰よりも綺麗なはずだよ笑。そういえば中学を卒業する時にもらったメッセージでも同じクラスの女の子が"新くんの手がすごく好きでした"って書いてくれていて。すきなのは手限定なの笑。そこまで言ってくれるからもう自分でチャームポイントにしていこうと思ったよ。でも他にかっこいいところは本当にないと思う。ファッションもダサいし笑。普段は基本リハ着にするようなナイロンジャケットとかだし、家の中ではパーカーと下着のパンツだけっていうともあるからね」


松井くん「まえはバックで踊っていても背が高いと邪魔かなって思って悩んだりしたこともあったんだよ。でも最近は7人でやらせてもらえる機会も増えたし、目黒くんみたいに背が高い人も増えてきた。それを見ていてステージ上で背が高いのもかっこいいのかなって思えるようになってきたね。それにSHOCKでは可愛らしい感じなのに、7人の時はオラオラしていたりするけど笑、どっちもむちゃくちゃ楽しんでいる。その楽しんでいる自分もかっこいい気がするよ。プライベートで"かっこいい"は難しい。休みは地元の友達とジャージで缶蹴りしてるから笑。多分松本潤くんとかは普段もかっこいいと思うんだけど、俺には無理笑。ステージでかっこよければそれでいいかな」





ということであらみなの俺のかっこいいポイントでした。
まず新くんのかっこいいポイントは本当にめちゃくちゃわかるっっっっ…!!!!!
過去のアイランドTVとかでも触れていましたが、本当に新くんの手めちゃくちゃ綺麗なんですよ…!!!!!
だから…なんでしたっけ…、Jr.大賞に手が綺麗みたいなのありましたよね…??
私服がダサいとかよりもそれに立候補…というかするのもいいのではとか思ったり…。
でもですね、新くんだけでなく上に載せている通り松井くんの手も本当にめちゃくちゃ好きなんですよねぇ…!
後何と言ってもこの手の血管見てくださいよ…!!!
クゥウウウウウウウ堪らない…ッッッッ!
自分の血管もそうなんですが、特に若い男性の血管を見るのが大好きなんですよねぇ…!
…クゥウウウウウウウ最高…ッッッッ!!
そしてそして、松井くんが言うかっこいいポイントについてなんですが…、もしかすると松井くんが言っていた望まぬ身長というのはこういうことだったのかなぁとか…。
でも背が高くてもダンスがうまかったりしたら全然邪魔じゃないと思うんですよねぇ…、むしろ映えるというんですかね…、だから何もかも魅せ方次第で、またその人が自分の身長をどういかすかなんだろうなぁと思いました…。






お次はこちら。
〜伝言板〜

橋本良亮くん
松井(奏)。連絡待ってるで〜!ご飯に行く予定立てよう」

塚田僚一くん
松井奏。誕生日おめでとう!いつでもきてね〜!」

松田元太くん
(佐藤)新。け〜〜〜〜〜〜〜い!!!」







ということで、以上伝言板なんですが…、
橋本くんからお返事きたーー!!!!!
私得でしかない最高の組み合わせ…、早く大好きな2人が予定が合ってご飯食べに行ったよというエピ聞ける日を楽しみにしています…!!!!!
それでは、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!