こんばんは
めちゃくちゃ楽しかった私です。
いつも平日と休日にウォーキングをしているんですが(ちなみに休日は朝昼夕と3回)、今日は前々から家族と行く予定だった大きな公園へ車で向かい、夕方からウォーキングしてきたんですよー…!
いつもは1回につき6、7kmぐらいウォーキングをするんですが大きな公園ということもあり10kmぐらいウォーキングをしてきました。
10kmという文字だけ見ると長く感じますが、景色がとても綺麗だったのと共に、今回は1人ではなく家族と一緒にウォーキングをしたため、とても楽しく感じ、またあっという間に感じました…!
それぐらい本当に楽しかったので、また来週も晴れたら大きな公園へ行きたいなぁと思いました。
来週も晴れるといいなぁ…。
…ということで、今回はWUについて書いていきたいと思います。(WUについては書くことが多いため自分の感想はカットで失礼します)
それでは、
レッツゴーーーー!!!







〜IMPACTorsのきゅんです♡恋愛プロフィール〜

佐藤新くんver.
Q1.他の男性に負けない武器は?
A.「手は綺麗かも。前に病院でお医者さんに言われたこともあったくらいだから。笑」

Q2.女子の冬服ファッション、これが好き!
A.「わりと綺麗めなカジュアル服が好きだから冬だとロングコートかな。色味も少し落ち着いてる方が良くて都会的で大人っぽいファッションがいい」

Q3.彼女とクリスマスデートするならどこに行く?
A.「イルミネーションかな。理由は自分も言ったことがないから。家でのんびりするのも良さそうだな〜、でもここはクリスマスっぽくイルミネーションデートで!」

Q4.嫉妬しちゃう度、何%?
A.「30%くらい。何かしら決定的な証拠が出ない限り気にならないと思うし笑。自分が知らなければいい」

Q5.女子が作れたら好感度アップな料理といえば?
A.「僕はパスタとか洋食が好きだから、洋食を使ってくれたらなんでも嬉しい」

Q6.好きな人にはなんと呼ばれたい?
A.「新がいい。あだ名っぽい感じはいらないから、ストレートに名前を呼んでほしいな

Q7.これはマスト!好きな女性のタイプ3つ
A.「①一緒にいて落ち着く
  ②常識がある
  ③僕がちょっとポカンとしてるから、すこしだけしっかりしている
でも、自分と同じタイプだったとしてもそれはそれで笑いが絶えないかもしれない。笑」

Q8.彼女には尽くしたい?or尽くされたい?
A.「うーん…尽くしたい。人に喜んでもらうのが好きだから。自分がなんかしてあげることでその人が喜んでくれるなら、やってあげたいなって思う」

Q9.恋人とひとつ約束作るなら?
A.「何かしらお揃いのものをひとつ買うかな。それを2人でつけたいな!」

Q10.この7人の中で恋愛相談をするなら誰?
A.「基くん。シンプルに頭がいい人だから。よく僕たち7人の意見もまとめてくれるし」



松井奏くんver.
Q1.他の男性に負けない武器は?
A.「なんだろ…、意外とお茶目なところかな

Q2.女子の冬服ファッション、これが好き!
A.「マフラーとか可愛いかも!顔がマフラーに埋もれてる感じが好き

Q3.彼女とクリスマスデートするならどこに行く?
A.「クリスマスだったら…やっぱりイルミネーションじゃないでしょうか?夜とかすごく綺麗だし」

Q4.嫉妬しちゃう度、何%?
A.「50%。しなくはないけどそこまでしょっちゅう嫉妬しないと思う」

Q5.女子が作れたら好感度アップな料理といえば?
A.「おいしいお味噌汁。あまり具沢山じゃなくてシンプルなのがいいね」

Q6.好きな人にはなんと呼ばれたい?
A.「奏。下の名前で呼び捨てがいい」

Q7.これはマスト!好きな女性のタイプ3つ
A.「①よく笑ってくれる
 ②優しい人
 ③常識がある人
最低限の常識とか礼儀はちゃんとしている人がいいな」

Q8.彼女には尽くしたい?or尽くされたい?
A.「(即答で)尽くされたい!欲しがりだから優しくして欲しい」

Q9.恋人とひとつ約束作るなら?
A.「逆に約束を作らないって言う約束 笑!お互いに相手を縛らないって言うのがいいんじゃないかな」

Q10.この7人の中で恋愛相談をするなら誰?
A.「大河くんかなぁ。1番ふざけずに聞いてくれそうだから」






ということで以上、あらみなの恋愛プロフィールでした。
お次はこちら。
〜メンバーが思うメンバーのタイプは?〜
基くんが思う松井くんのタイプ編
基くん「年齢は年下でも年上でも大丈夫だと思う。でも奏って意外とSな気がするからMな女性にウケるんじゃないかな。Mというか受け身な女子のほうがいい気がする」
松井くん「そう見えてるんだね!でも俺的には逆かもしれない。Sとか Mとかでなく年上の女性が引っ張ってくれた方がいいかな。ついていきたいタイプだから俺は引っ張る側ではないかも」


松井くんが思う椿くんのタイプ編
松井くん「年上じゃない?椿くんはしっかりしてて、周りのことも気を遣ったりしてるんだけど、実は気にしぃで可愛い部分があるんだよ。落ち込んだ時とかに慰めてくれるような包容力のある人の方が合いそう」
椿くん「めちゃめちゃ合ってると思う!「年上がいい」「実は気にしぃで落ち込んだ時に慰めて欲しい」とか心では思ってるけど自分では言わないことを言ってるね。松井はよくわかってる!」


横原くんが思う新くんのタイプ編
横原くん「年上女子が合いそうだな〜。人生経験を積んで新の全てを許してくれるような人じゃないと無理な気がする。言うことはハッキリ言うタイプだからそれを許せる女性かな。年齢が近いと喧嘩になりそう」
新くん「年齢は気にしたことないけど結構自分と似たタイプでもいいのかな。ノリがあって楽しいと思う。でも横原くんが言ってくれていることはほぼ当たっているよ。すごく的確です!」


新くんが思う影山くんのタイプ編
新くん「影山くんが結構引っ張るタイプだから物静かでおしとやかな人がいいと思う。我が強いタイプだとぶつかっちゃいそうだから」
影山くん「新が言ってくれたことは当たってると思うんだけど、女性相手となるとちょっと違うかもしれない。おとなしい人だと困るから自分と同じテンションで来てくれる人の方が僕も楽しいかも」






ということで以上、メンバーが思うメンバーのタイプでした。
今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日も宜しくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!