おはようございます。
いきなりですが、こちらを聴いていただきたいです…!!!(もしかすると後日ここのURLから飛んで聴いても、放送期間が過ぎてしまいそのトークが聴けなくなるかもですが…)
11月12日木曜日放送 22:00〜23:00
中間淳太くん「あと、気になったのはさ、レコメンのページじゃないんですけども、表紙が今回W表紙なの。で、新しいユニットが出ててさ。『IMPACTorsこれ多分タッキーになってから初めてのユニットやと思うねんな」
桐山照史くん「あ、そうなんや」
淳太くん「そうそう、俺気になってたのはジャニーさんが亡くなってから、どうすんのやろユニット名って」
桐山くん「うんうんうん」
淳太くん「だってジャニーさんしかさ、ようわからんっていうかさインパクトあるやつって考えられへんやんか」
桐山くん「まぁ、確かになぁ」
淳太くん「だからどうすんのやろって思って。だからこの子達が第1号でしょ?ジャニーさんじゃない人とかからしたら。タッキーの第1号?ってわけでしょ?」
桐山くん「せやな」
淳太くん「この…奏くんと…影山ってあの影山?昔からいる影山かな?」
桐山くん「影山くん知ってんで」
淳太くん「なぁ!あの影山かな?嬉しいなそれやったら」
桐山くん「あーーこの子っちゃう?顔がちょっと大人になってる」
淳太くん「なぁ、大人になってるよなぁ。影山くん昔、Anotherとか結構出てくれてた。椿泰我くん…ちょっと古謝っぽくない?」
桐山くん「どれやどれや」
淳太くん「左上、黄色の子かな?」
桐山くん「あーーちょっと古謝がわからないのであれなんですけども」
淳太くん「いやいやいやいやwww古謝わからないですか笑?ちょっとね、溺れてるみたいな声してる子です」
桐山くん「あーーーなんかおったような〜〜なかったような、この前飯食いましたけども終始何言ってるかわからんかったなぁ…。横おっても何喋ってるかわからんなって。笑」
淳太くん「かわいいwwすごいね、どんどん新しい子が出てくるねぇ」
桐山くん「ほんまやなぁ」
淳太くん「東京もあんまりさぁ、接する機会がないから」
桐山くん「ないよねぇ」
淳太くん「一回話してみたいけども…」







ということで、なんと…、IMPACTorsについてお話ししてくださっているではありませんか…!
ちなみに2人が見ていたのはこちらなんですけども…、いやぁ…、なんかすごい…嬉しいなぁと…。泣
この後その他のJr.( 少年の浮所くんのお話だとか)しているんですけども…、とにかく本当に嬉しい…!!!
またいつかIMPACTorsのみんながおふたりと…、…いや、ジャニーズWESTのみなさんと共演する時が来るのをすごく楽しみにしています…!!!!
そしていつかラジオに出られる日が来るといいなぁと心から強く思っていますので…、レコメンのスタッフの皆様…、……何卒IMPACTorsをよろしくお願い致します…!!!






























ということで…、今日も1日頑張っていきましょう…!
それではっっっっっっっ!!!!