こんばんは
変な声が出た私です。
というのも、昨日の夜にこんな発表がありまして…。
あ、あ、あ、新くんが4ページも…!?!?
ま、ま、まじすかァアアアアア!?!?
ってなり、早速予約を…!!!!!
本来の発売より少し遅れてのお届けなのですが本当にめちゃくちゃ楽しみです…!!!!
とにかく、新くん、おめでとう…!!!
ということで、今回は前半誌について書いていきたいと思います。
まずはD誌から書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーーー!!!







〜7人〜

新くん「平均身長が174㎝と高いからステージ映えする様にシンプルでダイナミックなパフォーマンスが多いの。大人っぽくてかっこいい振り付けもできるから今後はさらに幅広くいろんな姿が見せられると思うよ。あとは全員の仲がいい!常にみんなでのおしゃべりが盛り上がっているし、意思の疎通もしやすいから、より息のあったパフォーマンスができるんだ。何年経ってもこの仲の良さを保っていきたいな。馴れ合いってダメな時ももちろんあるけど、この7人とはなんでも言い合える家族のようになりたいって思っているよ」

松井くん「全員が同じ方向を向いているだけでなく、仕事に対しての想いがすごく強いの。俺は元々そういうタイプだったわけじゃないんだけど、去年『滝沢歌舞伎ZERO』に出演してから、よりプロ意識が出てきたし、もっと多くの人を感動させたいって思うようになったんだ。今は7人で活動をしているけど、いつどうなるかなんて誰にもわからないから日々後悔しないように、そして、7人でずっと一緒にいられるように絆を強くしている最中だよ。"1番弱い"ってすごく強い。どんな状況にいたとしても底辺を知っていたり、支える人の気持ちをわかっているから常に感謝ができるんだよね。この7人でいられることもすごく感謝してる。できるだけ長く7人でいたいな」

横原くん「みんながある程度大人だから全員がちゃんと意見を持っているの。そのせいでぶつかることもあるけど、その時はもってぃーがまとめてくれるからすごくいいバランスが築けているよ。あとは新がセンターだからこそ柔らかい印象もあるだろうし、パフォーマンスとなれば一気にクールにも振り切れるから、よりいろんなタイプの曲をパフォーマンスできると思うんだよね」

基くん「夏の配信ライブは7人でやる初のステージだったから、固さが目立ってしまったかもしれないね。それについて反省会もした、でも俺はライブ中に見せてくれたメンバーの笑顔がすごく記憶に残っているんだ。「またあの笑顔が見たい!」って心から思ってるよ」




〜夢〜 

新くん「この7人でデビューがしたい!まだスタート地点にも立っていないけど、単独ライブもしたいしテレビにも出たいし、やりたいことがたくさんある。今はSHOCKと虎者で7人がバラバラに活動しているけど、その経緯を経てまた7人になった時はさらにパワーアップしているはず!」

松井くん「この7人でデビューがしたい!まだグループにもなっていないからすごく大胆な夢だと思うんだけど、夢は大きく!今この7人で活動していることがすごく楽しいし、毎日が青春って感じがする」

椿くん「7人のYouTubeチャンネルが欲しい!気軽に更新できるアイランドTVもいいけどダンスパフォーマンスを含め、俺らの個性を知ってもらえる場所が欲しいんだ。ファンのみんなと直接会えるライブの夢も絶対に叶える!」








ということで以上D誌なんですが…、みんなの夢本当に叶ってほしいなぁと…。
でもYouTubeチャンネルの夢はもしかすると叶う日もそんなに遠くないのかなぁとか思ったり思ったり…。
とにかく着実にみんなの夢が叶う日が来ることを楽しみにしています…!
それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!