こんばんは
冬が来たと感じた私です。
ここ最近手のカサつきがすごくてハンドクリームを塗っているんですが…、塗らないとこう…ピキッと手が割れちゃうというんですかね、カサカサだけじゃなくてそれも起きちゃうので常に塗っているんですよねぇ…。
なのでどのハンドクリームがいいのかと思い色々とここ数年試しているんですけども、なかなか難しく…。
いつかはいいハンドクリームが見つかるといいなぁと思っています…!
…ということで、今回は先月のM誌について書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーーー!!!





ひとこと選挙演説!!
〜ひとくちメモ付き〜

No.31 佐藤新くん
自信のある部門…私服がダサそう
新くん「普段"ダサい"と言われても仕方ないカッコしてる。ケンカも勝てる自信がないかも…」
〜ひとくちメモ〜
レッスン中に大好きなスイカをいただくも、誰も手をつけず。新くん「終わった後にこっそり食べた♪」



No.64 松井奏くん
自信のある部門は…既読スルーしそう
松井くん「あとで返信しようと思っても忘れることが…。"弟にしたい"への投票も大歓迎だよ!」
〜ひとくちメモ〜
ラジオ番組『東京03の好きにさせるかッ!』を毎週聞いている。いつか出演するのが夢。





ということで以上ひとこと選挙演説でした。
彼らがランクインするといいなぁとすごく思うんですが…、…果たして彼らはランクインするのかどうか楽しみです…!
……はぁ、なんだかドキドキするなぁ…。
(ちなみにこの髪型の松井くんめちゃくちゃ可愛すぎません????…こんな感じの髪型の松井くん最高に大好きだなぁ…いつかコンサートとかでこんな感じの髪型で登場しないかなぁ…)
そしてお次はこちら。
〜鬼滅のどハマりポイントを紹介!〜
松井くん「炭治郎がいろんな壁を乗り越えて強く成長していく姿に心を打たれた!そして元々は人間だったのに鬼になってしまった敵の心情も描かれているから、鬼にも"辛い境遇だったんだな"って同情しちゃう。ちなみに僕は胡蝶しのぶさんというキャラが大好き。冷たいけどたまに優しさを出してくるお姉さん感が最高!」




ということで鬼滅のどハマりポイントについてなんですが、これについては松井くんだけでなく、他にも鬼滅について話しているジャニはたくさんいたんですよねぇ…!
なんかもう…本当に鬼滅ブームがすごいなぁと…!
確か映画館もほとんどが鬼滅でしたっけ…?
そう思うと本当に鬼滅ブームがすごいなぁ…と。
そうそう、松井くんは胡蝶しのぶさんが好きということで…、確か中島健人くんや京本くんもしのぶさんが好きだった気がするなぁと…。
(健人くんがラジオにてそんな感じの話をしていた気が…)
そう思うと鬼滅は主人公だけでなく一人一人みんな人気のアニメなんだなぁと改めて思いました…!
そんなこんなで今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!