こんばんは
顔がいい!!って朝から叫んだ私です。
昨日書いた通り今日からグッズ発売日なんですが…、もうね…、めちゃくちゃ顔がいいんですよ…!!
しかもマスクケースが本当に素敵すぎて…!!!
ちなみに予定では11月下旬より順次発送らしいです…!
と言っても多分12月ぐらいに届くと思われるんですが…、とにかく本当に届く日が楽しみです…!!!
ということで、今回はアイランドTVについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーー!!!!




(10月29日に上がった動画です)
新くん、影山くん、新くん、横原くん、基くん、大河くん「千秋楽!」
ファンのみんなや先輩に感謝ジェミ!
影山くん「お疲れ様でした!」
4人「お疲れ様でした」
影山くん「無事千穐楽を終えることができましたね」
新くん「楽しかったー」
横原くん「いや本当に楽しかったわー」
基くん「久々のお客さんもいる環境の中で」
新くん「うんーそうだね」
基くん「まじで温かかったよね」
新くん「うん」
基くん「いい経験させてもらったね」
影山くん「ファンの皆さんに感謝はもちろんですけども、Travis Japanの皆さんにも感謝を忘れず」
影山くん「これからも僕らもねTravis Japanの皆さんに負けないぐらい僕らも駆け上がっていきたいと思っていますのでこれからもぼくたちIMPACTorsをよろしくお願いします」
みんな「お願いします!」
影山くん「配信もぜひ。11月の29日日曜日、17時30分から」
影山くん美 少年と少年忍者と僕らIMPACTorsで出させていただきますので、ぜひチェックよろしくお願いします」
みんな「お願いしまーす!」
じぇじぇくん「アイランドてぃーびぃー!」





と言うことで、以上アイランドTVなんですが、
その配信日まであと数日待てばその日がやってくるんですよ…!
前まではあと1ヶ月ぐらいやらなんやら思っていましたが、やっぱり月日が経つのは早いなぁと…。
また、配信日がやってくると言うことは11月も終わりということで…。
今年中にやり残したこと何かないかと色々考えていますが、やっぱりあっちやこっちやといろんなところへ行動できないためやり残したことたくさんあるなぁと…。
とりあえず動ける範囲で何かできないかと色々と考えたいと思います…!
そんなこんなで今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!