こんばんは
明日が楽しみな私です。
今日Johnnys' Jr. Island FESのグッズの詳細が出たんですが…、
ついにジャンボうちわきたーー!!!!!!!
前の時はサマパラ用として小さかったからめちゃくちゃ嬉しい…!!!!泣
しかもそれだけじゃなくマスクケースとな…!
なんだかマスクケースとして使うのは勿体なく感じちゃうのできっとチケットケースとして使うんだろうなぁとか…。
と言ってもマスクケース買ったことがないのでどんなのかわかりませんし、まずチケが入るのかどうかわからないんですけどもね…!笑
とにかく発売日がすごく楽しみです…!!!
……そしてオンラインの今だからこそ個人うちわを売る時だと思うので…早めに個人うちわを…事務所様よろしくお願いします……おたくが誰一人悲しまないためにも…。笑
ということで、今回はアイランドTVについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーーー!!!






(10月26日にあがった動画です)
元太くん、新くん、横原くん、基くん、大河くん「歯磨きTV⑧」
「虎者-NINJAPAN-」
元太くん「あらちゃん歯磨きした?」
新くん「はい」
元太くん「もう一回する?」
新くん「へへへっ笑?いや、僕はもう大丈夫です」
元太くん「大丈夫か、そっか」
そして移動しまくる元太くん…。
新くん「メイク終わりました。笑」
元太くん「なんか、かっこよくね?おまえ顔」
新くん「wwww」
新くん「そう、ちょっとこれ舞台メイクだから。濃いんですよ。じゃ」
元太くん「かっこいいね」
(👍🏻ポーズしてさる新くん)
そのあとに大河くんが映っているのをみて、
新くん「なんか、今日いっぱい映るね」
そしてまた移動中にまた新くんが映り…
そのあと元太くんと基くんと大河くんが歯磨きしながらトークを。
すると横原くんがカメラを鏡代わりにして登場を。
横原くん「ちょっと…」
基くん「鏡じゃねーよ、鏡じゃねーんだよ」
横原くん「それ俺の歯ブラシと一緒だかんね」
元太くん「お前のだよこれ」
横原くん「き〜も〜」
(横原くんにパンチをする元太くん)
新くん「www」
そしてまたしばらく動画を撮り続け…
新くん「あ!!!マイクつけるの忘れた!!!!!!!ふぁあああ〜〜…(デカボイス)」
そして最後に元太くんが歯磨き協会へなんかメッセージをしたあと、
新くん「CMを狙ってるんですもんね?」
元太くん「そう、マジ狙ってる」
新くん「wwwwwきたらみんなで祝います」
じぇじぇくん「アイランドてぃーびぃー!」






ということで、まず1本目の動画でした。
本当はもう少し長いんですが、申し訳ない話、私、他人の動作というかそういうのを見るのあんまり好きではなく…。
なので確かブロガーさんのどなたかも書いていた気がするんですが、他人の歯磨きを見るのが苦手で…。
また歯磨きに限らずですが、食べ物をくちゃくちゃと音を立てて食べるクチャラーも大変苦手でして…。
例えばランチとかホテルの朝食バイキングとかいろんな人がいるところへいき食べるじゃないですか、その時に近くにくちゃくちゃ音を立てながら食べている人がいると勝手に嫌な気持ちになりますし、くちゃくちゃ食べている音が少しでも聞こえないようにと席を一つずらして座っちゃうんですよねぇ…。
…………ちなみに、たまに度を超えると嗚咽しちゃいます…、……きっと自分神経質なんだろうなぁと思ったり…。笑
ということでお次はこちら。
(10月27日に投稿された動画です)
如恵留くん、新くん、横原くん、影山くん、基くん、大河くん「IMPACTorsの呼び方」
「虎者-NINJAPAN-」
如恵留くん「皆さんの楽屋に伺ったんですけども、御二方いらっしゃらないということで」
影山くん「髪の毛とか色々やってもらってますね」
如恵留くん「佐藤新くんときぃ(基)くんですか?」
影山くん「wwww」
如恵留くん「あ、もといくんですか、は、いないけど、撮っている間に帰ってきたらラッキーだし…」
影山くん「残念っていうことで」
如恵留くん「残念笑。そしたらまた伺いますよ、明日ぐらいには」
横原くん「明日ないです。笑」
如恵留くん「すごいちゃんと突っ込んでくれる、嬉しい〜」
そしてそのあとなんやかんな話して、
如恵留くん「Mステで発表されたじゃないですか、ついに!おめでとうございました!記念すべきグループ名がつきまして。わかんないですよ僕、なんて読むんだろうなって」
影山くん「アレはですね、『IMPA↑CTorsって呼びます」
如恵留くん「あ、『IMPACTorsじゃなくて『IMPA↑CTors。わかんないよ後日また変わるかも。あ、きたきた!佐藤新くんじゃない方のきぃくんがきましたね」
基くん「だれがきぃくんや」
みんな「www」
そしてグループ名の読み方の話をしている途中に…
如恵留くん「あ、きたきたきたきた!揃った揃った!」
影山くん「うちのセンターがきました」
如恵留くん「すごいソバージュ、めっちゃソバージュよ」
新くん「めっちゃとうもろこし付いてる」
如恵留くん「あのひげの部分のね」
新くん「そう」
新くん「ここ(髪の毛)が気になっちゃって演技が入ってこないかもしれない」
如恵留くん「wwwあとね、2人いますけどもね、松井奏くんと椿泰我くん。今回『虎者』にはこの5人が。ということで『IMPACTorsじゃなくて『IMPA↑CTors
新くん『IMPA↑CTors…」
如恵留くん「雑誌とかでは伝わりぐらいですけども、動画ならではのね」
みんな「ありがとうございます」
如恵留くん「頑張って僕も覚えます。こちらもねTravis Japanと略される時、トラ↑ジャという人とトラジャ→っていう人と。あとジャニーズ事務所内の人はトラビスっていうじゃないですか、結構別れるからね。人によって呼びやすい名前があっていいと思いますけどもなんとなく正式にあればという記念動画でした」
みんな「ありがとうございます」
如恵留くん「ありがとうございます、では千穐楽公演よろしくお願い致します」
みんな「お願いします!」「行ってきます!」
じぇじぇくん「アイランドてぃーびぃー!」





ということで以上2本目の動画でしたが、
新くんの髪の毛がとうもろこしの髭って例えるとか面白すぎて最高じゃね???ってなっています。
やっぱり新くんって何人かいたりすると笑ったり聞いたり…と口数が少なくなってしまいますが、ちゃんと自分のペース…というか新くんのための…というかそのトークの時間があれば面白いことを言える子なんだよなぁと改めて…。
そして最後はこちら。
(10月28日にあがった動画です)
閑也くん、松倉くん、新くん、横原くん、影山くん、大河くん「たいがちゃん念願のしずやくんとTV」
「虎者-NINJAPAN-」
閑也くんと大河くんがいろいろトークをしている途中に後ろを通り「あああ!映っちゃった!!」みたいな反応をしてはける松倉くんと影山くん。
そして続けて同じような反応をしてはける新くん。
横原くん「ラストお願いします」
閑也くん「頑張るぞー!」
大河くん「えい……ッッッッ」
横原くん「えっ…?!こわ〜」
じぇじぇくん「アイランドてぃーびぃー!」






ということで以上アイランドTVなんですが、まさかの新くんがしめるという…!!!笑
途中はけている姿もめちゃくちゃ可愛かったけど最後の締めもめちゃくちゃ可愛いいいい…ッッッッ!!!!(頭抱)
…結果何が言いたいかと言いますと…
新くん最高ッッッッ!!!!!!!!!
そんなこんなで今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!