こんばんは
めちゃくちゃ欲しいってなった私です。
いつも購入しているコスメのメーカーがあるんですが、そろそろ新色出る頃かなぁと思いチェックしてみると、12月に新色が出るではありませんか…!!
しかもパレットがめちゃくちゃ可愛いんですよ…!!!!!
たくさん種類がありめちゃくちゃ迷っているんですが、やっぱり自分に合うかどうかなどわからず…、そのため色々試してみたいなぁと……。
なのでまたいつか足を運べる時が来たら足を運んでみてみたいと思います。
その時までに商品が残っていますように…!!!
ということで、今回もTVfan CROSSについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーー!!!!






椿くん「僕と奏は去年の『滝沢歌舞伎ZERO』から1日も離れることなく一緒だよね」
松井くん「そうだ!去年の4月からずっと」
横原くん「(苦戦したことは)セトリを決めるときは色々話し合いましたね、結構長い時間」
影山くん「こだわりまくったよね。スタッフさんに申し訳なくなるぐらい、何度も変えました。増やしたり減らしたり曲の尺を変えたり。それをギリッギリまで」
横原くん「クリエからも結構変わったからね。だから本当に1月からめちゃくちゃ長いこと準備してきて8月にようやく自分たちのライブができて、あっという間でしたけど最後に『喜びの歌』を歌いながら"このためにやってきたんだな"って強く感じた。やり切った感がすごい」
影山くん「終わってしまって寂しいけどね。またやりたいなっていう欲も強くなった」
基くん「その中でこの子(新)の頑固さは大事だったよね。僕らが作ったセトリを見てもらったらバラードも入れたほうがいいと言われて。それはなるほどなと思ったんですけど、それによって僕らがどうしても7人だやりたかった『クロサンドラ』が1回なくなりかけたんです。そこで彼の出番ですよ!」
新くん「ふふふっ」
基くん「振付師さんに「新、どう思う?」って聞かれた時に新がハッキリ「僕はこれを7人でやりたいです」って言ったから「わかった」って即納得してもらえて」
新くん「びっくりしたけどね」
基くん「こいつの頑固さはそうやって時として武器になるのがわかったね。笑」



影山くん「(次やるとしたら)高っけぇところから登場したい!」
松井くん「ずっと言っていますよね。笑」
基くん「高っけぇのとでだけでの好きだよな」
影山くんTHE D-MOTION』でバルコニーの上に立ったときは気持ちよかった!」
横原くん「ただ今回のセトリに1回全てを絞り出したからめっちゃ時間をかけて作ったこれを超えるのは…」
基くん「必殺技オンパレードだったから!」
新くん「強い曲をたくさん入れたからね」
松井くん"神セトリ"ですからね」
椿くん「俺7人でポップアップで登場してやりたい演出が1つあるんだよね」
基くん「ポップアップって飛んだままどっかいっちゃう?」
椿くん「違うけど!今は踊って自分たちの体でパフォーマンスをしているからステージを使った演出でギャップを見せられたらなって。でも多分俺らはこれからも今回くらい踊ると思うのでまずは体力をつけないとね。今回2公演でも体がびっくりしてたから。笑」
横原くん「本当にきつかった!」
松井くん「足が震えてたもんな」
椿くん「次の日やばかったよね?」
新くん「最後のダンスメドレーはみんな頭が真っ白の状態で踊ってた。特に俺は誤魔化しきれてなかったよね」
基くん「新なんて…(新くんの踊り方真似を)」
新くん「やめて!やめて!笑」
椿くん「でもそれを全部乗り越えてからの『喜びの歌』だからグッときたんだよね」
影山くん「("新の言霊"が恒例になっている話から)前回は「2年後に単独で横浜アリーナに立つ」だったんだよね、単独で横アリ行きたいですね〜」
新くん「わかりました、それぞれの舞台が終わったらもう来年ですもんね。またこの7人でステージに立ちたいです。来年の言霊は…ユニット名がついてます!」
一同「おぉ〜!」
基くん、松井くん「そして〜??」
新くん「横アリで…」
横原くん「来年?もうやっちゃうの?」
新くん「…え?どういうの求めてます!?」
一同「アハハハ!」
横原くん「おまえが思うことでいいんだよ!」
基くん「じゃないと言霊じゃなくなっちゃう」
影山くん「新が思うプランでいいの、それを言ってくれれば叶うんだから。笑」
基くん「そういうシステムになってるの!」
新くん「じゃあ横アリで単独公演!」
影山くん「グループ名付きで?」
横原くん「カーッ!イカツいなぁ〜!」
影山くん「書いていただいていいよね?
新くん「はっ…はい。」
影山くん「そのためにも今はそれぞれが舞台をきちんと務めさせていただいて…」
基くん「修行してきます!」
影山くん「そう!修行して、さらにレベルアップした7人で集まれ…たいっすね?」
大河くん「集ま"れ"たいって。笑」
基くん「うまくまとまりそうだったのに。笑」





ということで以上、IMPACTorsへのインタビューでした。
お次はこの前書けなかった…、こちらを…。
〜"あらみな"バースデーこぼれ話〜
松井くん「言いたいことがあるんです!」
影山くん「言ったれ!言ったれ!」
松井くん「新の誕生日(9月1日取材当日)0時ぴったりにメールを送ったんですよ。まだ返信が来ない」
影山くん「俺も0時3分に送ったのにきてない」
椿くん「俺は0時10分ぐらいに送って、きました」
新くん「いや…いろんな人から来たんです。それでいっぱいいっぱいになっちゃって、まず寝ようって」
基くん「あはは!!」
新くん「で…ごめんなさい笑。僕のなかではこの中で1番最初にメールをくれたのは椿くん」
影山くん「おかしいでしょ!」
松井くん「0時に送ってるの!」
基くん「メールを開いた時に1番上にあったんだよな?」
新くん「そう!」
椿くん「ちなみに後の3人は?」
横原くん「いやいや、心では思ってました!」
基くん「そう心でね!」
大河くん「僕は新の性格をわかってるのでいっぱいメールが来たら困っちゃうと思ってあえて」
基くん「ダウト!」
椿くん「横原はいつも個人じゃなく7人のグループに「おめでとう」って送るけどそれは?」
横原くん「僕は誕生日メールをもらうと気を遣わせてるなと思っちゃうから"人にされたことはしない"という配慮!」
新くん「その気持ちは分かりましたよ、横原くんはそういうの恥ずかしがるから」
横原くん「恥ずかしがる」ってやめて。照」







ということで以上TVfan CROSSでした。
いやはや…、盛りだくさん載せてくださったTVfan CROSS様には本当に感謝しかありません…、本当に本当にありがとうございました…!!!!!
またいつか機会がありましたら、IMPACTorsをよろしくお願い致します…!!!!!
そしてあらみなツーショットもお願いします…ッッッッ!!!!(切実な願い)
そんなこんなで今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!