こんばんは
ワクワクしている私です。
今日仕事終わりにメールを見てみると、なんと、なんと!!!!
ステフォの発売のお知らせきたーー!!!!!
上に書いてある通り9月30日から第一弾発売だそうです…!!!!!
どんな感じのステフォなのかなぁ…、すごく楽しみ…!!!!!!
ということで、今回はそのステフォの発売発表があったSHOCKについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーーー!!!!!






☆Stage SQUARE☆

〜「-Eternal-」の好きなシーン〜
松井くん「コウイチの墓参りのシーンです。初めて、カンパニー全員がコウイチの死を受け入れて、みんなで墓参りに行きます。みんな楽しそうにしているけど、心ではコウイチの死を悲しんでいる、そんなシーンです」


〜公演中止以降で印象に残ってるキャストの言葉&エピソード〜
松井くん「光一くんがこまめに連絡をしてくれたことです。中止になってしまった経緯や今後の活動についてを結果だけでなくプレセスまでも連絡してくれたのでみんなで作っていると言うことを強く感じました。稽古中は芝居についてアドバイスをたくさんもらいました。事細かにアドバイスをくれるので本当に毎回課題を見つけることができ成長する術をくれます」


〜今回稽古に入るまでのキャスト同士の交流〜
松井くん「プリンシパルだけのグループメールで光一くんをはじめ、みなさん時々連絡を入れてくれて楽しくメールをしていました!」


〜堂本光一の「SHOCK」に懸ける想いに対して〜
松井くん「まずとにかく「SHOCK」を愛してるんだなと言うことを強く感じました。やはりカンパニーのみんなを安心させ、安全に公演を行うと言うことに重きをおいているのですが、その中でもクオリティをさげないよう、別視点のシーンを作ったり、とにかくお客様に最高のエンターテイメントを届けたいという想いを感じました」


〜「-Eternal-」のみどころ〜
松井くん『Higher』です。僕らはステージ上でコウイチのステージを見ることができるんです!1番の特等席でコウイチの『Higher』を見ることができるんです!めちゃくちゃかっこいいので注目して欲しいです。自分自身の見所は全部です笑。2月の段階では見えていなかった未熟な部分が見えてきてより良くなるよう努力しました。ぜひ全部見てください!」





☆Stage fan☆

〜舞台公演中の必需品〜
松井くん「スキンケアグッズです。こだわりがあって必ず持っていきます。あとは香水です。匂いフェチで香水をつけるとモチベーションが上がるので香水も必ず持っていきます!」


〜光一さんの『Endless SHOCK』にかける想いに驚いたことや納得したことは?〜
松井くん「まずとにかく『SHOCK』を愛しているんだなと言うことを強く感じました。やはりカンパニーのみんなを安心させ、安全に公演を行うと言うことに重きを置いているのですが、その中でもクオリティを下げないように別視点のシーンを作るなど、とにかくお客様に最高のエンターテイメントを届けたいと言う思いを感じました」


〜10月4日の上田さんの誕生日プレゼントは考えていますか?〜
松井くん「竜兄の誕生日!せっかくなので竜兄らしくないものをプレゼントしたいなと思います!笑」

椿くん「9月2日に奏の誕生日に光一くんや竜也くんの協力もあって最高の誕生日プレゼントが用意できたんです。そんな先輩方の誕生日にそばにいられるのが嬉しいです。竜也くんの誕生日にも「SHOCKカンパニーにいれてよかった」と言わせてみせます!


〜3年後はどんな自分になっていたいですか?〜
松井くん「ファンの皆さんが応援して良かったなって思える自分になっていたいです。僕は今一緒に頑張っている7人のJr.がいます。影山拓也、基俊介、鈴木大河、佐藤新、横原悠毅、椿泰我、松井奏です。この間初めて単独ライブをさせていただきました。ここから3年間いろんな景色をみんなで見られたらなと思います」

椿くん『SHOCK』に3年後も出続けたいです!あと最近は影山拓也、佐藤新、椿泰我、松井奏、横原悠毅、基俊介、鈴木大河の7人で活動させていただいてるので、この7人でもっと活動して、さまざまなメディアに出演したいなと思っております!」









ということで以上、ステスクとステファンのSHOCKについてなんですが、今回も熱くSHOCKについてお話ししていますよねぇ…。
特に見所についてはコウイチについて2回も同じことを熱く語っていて自分については全部です(笑)って簡単にまとめちゃっているという…、本当にSHOCKに対する愛が強いなぁと…!!
また3年後ということで、椿くんのインタビューに3年後も出続けたいと…。
3年後…いや、その前に来年のSHOCKは誰が出るんだろう…。
1番いいのは来年も2人が出ることだけどSHOCKに出たいという人たちは多いからどうなんだろうと……。
どうか椿くんの願いが叶いますように…!!!!









そんなこんなで今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!