こんばんは
朝からニヤケが止まらない私です。
と言うのも今日夢に松井くんが出てきまして…。
内容は松井くんと同級生で隣の席という素敵な内容でして…!!
で、休み時間か何かの時間の時に松井くんに好きなところを全力で伝えると言う…。
恥ずかしいと言う思いもありながらなかなか伝えれる機会がないということで全力で伝えていたんですが、きっと現実だとあんなにたくさんは伝えれないんだろうなぁと…。笑
でも夢に出てきてめちゃくちゃ嬉しいことには変わりないので朝から素敵な1日になりました…、松井くんありがとう……!
ということで…、今回書く内容はこちら。
それでは、
レッツゴーーーーー!!






今回はそれぞれのソロ公演に密着みたいな感じで、またちょっとしたダイジェストみたいなのもあり…と言う感じの回でした。
順番にカメラは回っていき、ついに宮近くんの順番に。
宮近くん「僕はバックの子がいて、て言う部分でつくっているんでつくり方も多分違うと思うんで
、どういうつくりになるのか楽しみですね。全員楽しみですけど。自由もあるけどその分プレッシャーもあるんで…(以下省略)」
ということで宮近くんと一緒にダンスを踊る7人。





そしてコントのリハでは…、横原くん「〜そん時はどうしたらいいですか?」
宮近くん「そん時は自己解決みたいな」
横原くん「ああ、なるほど」
コントとはいえ、みんな真剣に立ち位置などの最終確認を。





そして本番3分前になり…
宮近くん「お願いしまーす」
みんな「お願いします!」
松井くん「まじで…(何か話してる)。笑」
横原くん「(横原くんも何か話してる)」
宮近くん「お願いしまーす」
みんな「お願いしまーす!」
そしてついに公演がスタートするんですが…、
その前にこちらみてくださいよ…!!!
まさかのあらみなが隣同士…ッッッ!!!!!
まさかここであらみながあるとは思っていなかったから…、このあらみな並びを見た時見間違いかと二度見しちゃいましたよね……カメラマンさん…ぐじょぶっっ……。(倒れる)
そうそう、ちなみにちょこっと映り込んでいたんですが、松井くんの衣装セットが映り込んでいました…!!
懐かしいショッカー衣装……。笑





そしてソロ公演が始まり、色んな曲がダイジェストとしてちょこっと流れている中、なんと、なんと!!!
『まいったネ、今夜』
が流れました……!!!!
映っているのはこの一瞬だけなんですが、この一瞬だけでも最高にかっこよかったという思い出が一気に蘇りました……最高…。
また、こことか、
こことか、
めちゃくちゃかっこよすぎませんか…。
ほんの数秒でもわかる松井くんの良さ……。
…くぅうううううう…!!!!!!
こんなの好きしかないやつじゃんんんんんん…!!!!!泣
宮近くん本当に最高の夏をありがとうございました…そしてカメラマンさんも本当にありがとうございました…そしてそしてお疲れ様でした……!









そんなこんなで今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!