おはようございます
韓ドラが予約できていなくてテンション下げ下げな私です。
昨日も毎日の楽しみの一つである韓ドラを楽しみに帰っていたんですね。
で、家事も終わりさて観るぞとなり録画一覧を観ていると昨日の分がないではありませんか…。
胸騒ぎがしつつ、とりあえずTV予約担当の母に聞いてみたら「めざましも撮れていなかったから録画し忘れだわ。笑」とのことで…。
いや、ちょっとまてちょっとまてお母さーん?
録画し忘れってなんですの??
って懐かしい感じですが、いや本当に笑い事じゃないんですよ!!!!
今めちゃくちゃいい展開なんですよ!!!
もう本当に……やっちまったなぁ!?!?って感じです。(懐かしのお笑いを炸裂中)
とりあえず帰りにササッと行ってレンタルしてこようかなと…、そうじゃないとまた溜まっちゃうし…。(ちなみに母も韓ドラをみているんですが今回のはまだ1話もみれていないそうです)
というわけで今日の朝もStage squareについて書いていきたいと思います。
が、他のメンバーも色々言っていたのですが、今回はあらみなの2人だけで…!(他のみんなごめんね。泣
それでは、
レッツゴーーーー!!





〜スマホグッズのこだわり〜
新くん「便利だから手帳型を使ってたんですがせっかく選んだスマホの色が見えないのがもったいないと思って、クリアなマグネット式のケースにしました。スマホの色は奏くんとお揃いの白。たまに間違えちゃいます。笑」


松井くん「100均で買ったクリアカバー。で、裏面に『Endless SHOCK』のスタッフパスを入れてます。元々カバーは付けない派なんですけど、このパスを入れたいがために透明なカバーを買いました。笑」




というわけで以上あらみなのスマホグッズについてなんですが…。
………ごほん、ちょっと失礼します…。
んんんんんんんあらみなああああああ!!(頭抱)
あなたたちはどこまで一緒なの!?!?
あなたたちはどこまで双子なの!?!?!?
と、今までどこにも触れたことのない内容を触れていて思わずパニックになっちゃいました…。
その色にした理由はそれぞれ違うんですが…。
……はぁ…よきあらみな……。
実はまだ明かしていないだけでまだお揃いのものあるのでは???と思っちゃったりしました…。
(…え??どうなの…??????あるの?????)
とにかくまだお揃いのものがあってもなくてもこういう想像をするのがすごく楽しいし想像できちゃうの最高なので新くん本当に素敵な情報をありがとう…。
(この前の島動画風に、松井くん「気持ち悪い」)






ということで今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日も1日頑張っていきましょう!
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!