こんばんは
今年うるう年だったんですよね…!
ブロガーさんのちょっと前のブログを読んでて、あ!そうだ!今年うるう年!!ってなりました。笑
忘れててごめんね、そしてまた4年後に会おうね、うるう年(とは)
そうそうそうそう!!!
昨日からSHOCKの新写真発売しましたね〜!!
どんな感じのオフショなのかなぁと思い見てみると…いや、待って!?!最高じゃん…!?
椿くんもそうでしたがSHOCKのオフショは3枚だけで、それでも本当に出るだけでもありがたいですし、何より久々の松井くんのオフショをゲットできるということで本当に嬉しいです…!
ちなみにアップでお写真を見てみると…はぁ、可愛い…天使かな…
んはぁっっ…きゅんってなった…イケメン…
はあああああめちゃくちゃ可愛いい…!!!!!!
全て最高ですが特に2枚目の松井くん最高すぎて…!
早く手に入れたいで気持ち山々ですが、久々のオフショなのでオンラインではなく店舗に行って買ってきたい思います…!
ああ…その日が本当にすごく楽しみ…!!!!!
そして今日もアイランドTV更新されてましたね…!更新ありがとう…!!!
今回はちょっとしたあらみな案件があり帰り道にわき散らかしてしまいましたが笑、こちらもまた後日投稿したいと思います。
ということで、今回もステージファンについて書いていきたいと思います。
今回はあらみなのあれこれについてです、それでは、
レッツゴーーーーー!!




松井くん「Jr.SPというグループに和田優希って子がいるんですけど過去に2人で番組に出演していたこともあって、ファンの方からは"わだみな"と言われることが多いです。俺の中では、どちらかというと和田が先にグループに属しておいていかれた身で正直悔しかったけど、同時に「俺もやんなきゃ!」と思えましたからね。それに今はこうやって椿くんや影山くん新たちとメンバーと出会えて一緒にお仕事ができて。これはこれで幸せ。そして次は「SHOCK」がある。僕のポジションは最近だけでも岸くん西畑くん松倉くんといった歴代人気のある人たちがしてきた役ですけど、ものまねではなく、俺なりのパフォーマンスができるようにしたいです」





新くん「僕の同期は美 少年の浮所と那須、少年忍者の青木と織山と北川。みんな入所後すぐユニットに入ってるので僕が同期の中で1番話せて話せてない気がする…だから「滝沢歌舞伎」にオーディションで選ばれたときは本当に嬉しかった!ダンスに自信はなかったですけど、とりあえず1番やる気を見せようと思って踊っていたら滝沢くんに「ちょっときて」と呼ばれて、それが奏くんと僕と鈴木くんでした。今、僕がJr.の中で仲がいいのもこの歌舞伎組の人たち。個人仕事では去年ゲストで出させていただいて。出ると知ったのが撮影の2日前だったので夜中にめっちゃ台本を読み込みました…笑!演技はまだまだでしたけど、「思ったよりやっちゃっていいんだな」って言う加減も知れたし、何よりプロの方々の演技を間近でみられたのが勉強になりました!皆さんの会話の芝居がナチュラルすぎた…!僕もまた挑戦したいです」





〜印象に残ってる先輩からの言葉〜
松井くん「ドラマ「先に生まれただけの僕」で共演した俳優の萩原利久くんと仲良しなんですけど、ちっちゃいことでよく悩む僕に利久が「奏がどんなに悩んだってベジータが来たら1発で銀河系がぶっ飛ぶんだよ」って言ったんです。僕らそれ以来仕事や人間関係で一瞬ちょっと悩んだときや失敗した時にこの言葉を思い出して「大したことない、まだ銀河系がぶっ飛んでないし」って思うようにしてます笑」





新くん「おばあちゃん家に松岡修造さんの名言カレンダーがあって、そのなかに「崖っぷち最高」って言葉があったんです、あんまり仕事がなかった時期やローラスケートが全くできない状態の中で「虎者」をやっていた時もこの言葉を思い出してました」






ということで今回はあらみなの2人のお話ししか書きませんでしたが読んでいてみんないろんな思いがあるんだなぁと改めて。
またドル誌で話している部分もあれば初めて話すトークもあったり…と深い話を聞けてよかったといいますか…。
とにかく素敵な1冊をありがとうございます、と感謝の気持ちでいっぱいです。






…てかてか皆さん見ましたか…????
いやなんかもうすごい需要がわかりすぎてて、感謝が止まりませんでしたし何より興奮が止まりませんでした…(言い方)
ちなみにそれがこちらです…ん???天使かな??????
じゃなくて元からあらみなは天使だった…(すっとぼけ)
それにしてもなんだこの可愛さは…
あらみなの2人もうすぐで二十歳ですよ…????
え?????嘘、高校生の違いじゃなくて????
と本当に疑いたくなるようなかわいさ…
まだ高校生役できるよYOUたち…
そしてもう一枚がこちらです。んんんんん!!天使を超えて天才なのでは?
可愛さの次はかっこいいのあらみな…
いや…待って無理…無理すぎる…
いや、無理というのは精神的に無理とかそういう無理じゃなくてしんどすぎて無理という意味で…。(語彙力 笑)
…………はああああ……ッッ!!!
いや…、まじであらみなやばい……
あらみなのギャップすごい…やばい…
…ステージファンさん…
…本当にありがとうございました…
これから先もずっと感謝し続けたい…(?)








ということで、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーー!!!!





早速締めの画像を可愛いあらみなに笑