こんばんは
昨日ゴチの発表ありましたね〜
その新メンバーは…
皆さんが予想した通りの増田くんでしたね…!
これからどんな感じになるのかすごく楽しみです。
また小山くんの準レギュラー出演が決まりましたね…!
観覧の申し込みが今日の18時までということなので母と申し込みをしたんですが、いつ当落発表があるのかなと…。
とりあえず結果どうなるかわかりませんが放送日が楽しみです。
ということで今日もSHOCKについて書いていきたいと思います。
それでは、
レッツゴーーーー!!




ちなみにマルッと載っているのがこちらです。↓
※こちらは1月15日に投稿されたものです松井くんのこの角度から見れるのなかなかないじゃないですか…、だから…その…いやほんと最高…。(語彙力無 笑)それにしても松井くんの付箋の量がすごい…


お次は殺陣をしている松井くんはああああああかっこいい…
そして待っている間ジャニーズ座りする松井くんそして稽古終了この動画で上がっていて見つけれたのはこれだけなんですがそれでもたくさん映ってて嬉しいですし真剣な表情の松井くんは最高なので見れてよかったです…



そしてインスタのストーリーにて投稿されていたのですが…いきなり松井くんいたーー!!!
ちなみにこちらは座長目線のカメラなのでずっと見ていたら少し酔ってしまいました。笑光一くんとやる松井くん。
そして再び光一くんに挑む松井くん
とうとうやられた…?と思ったら…
いたーー!!生きてたー!!
Endless SHOCKはお恥ずかしながら1回も観に行ったことないので松井くんがどのような役なのかとか全然把握してないのですが、殺陣ですぐにしぬ役ではないということをとりあえず把握しました。笑



でも改めて色々公式さんの動画とか観ていてすごく行きたくなってきました…。
だいぶ前に書いたように時期が時期だったので申し込むのやめたのですが、やはり申し込むだけ申し込むべきだったのかな…?と悩んでしまいました…この前の一般販売もスルーしちゃいましたし…。
いや、でも!!!確か地方公演あるのでそこでまた松井くんたちが出演するということが決まればいいなぁと…!願っています…!
とりあえず今を全力で頑張っている松井くんと椿くんを心から全力で応援したいと思います。



ということで今回はここまでです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
それでは、今日も〜
よきあらみなーーーー!!