三井アウトレットモールのイベントへ。 | 旭川美容室 ALTIインターナショナル あらみきのblog

旭川美容室 ALTIインターナショナル あらみきのblog

ALTIで働く荒瀬未妃の日常や、お客様とのふれあい、ビューティーについてを書いていきます。

外部のお仕事にいってまいりました!
北広島の三井アウトレットモールへ。


beautybarスペースでは、ネイルケア、パラフィンパック、鼻毛脱毛、唇ケア、眉毛タッチアップ、小顔メイク の体験ブースです!


しかも無料で体験できるブース!
魅力的ですよね(笑)
眉の書き方がよくわからないっていってらっしゃった方が多かったです。
ひとりひとりの悩みに向き合ってメイクをより楽しんでもらえたらなと思いながら、メイクさせていただきました。

いつもと違う環境で、メンバーでお仕事ができて新鮮でした…♪