知人からの紹介でセッションを受けました。

名前と希望日程だけをお伝えし、日程調整だけして、そのままセッション当日になりました。

 

当日はお部屋に入ると、自宅の様な安心できる雰囲気でした。

後で聞いたのですが、先に入って結界をはってくれているということでした。

 

セッションは、ガイドからの情報を淡々と伝えているという感じでした。

他の先生の個人セッションの様に、天使のエネルギーや光を込めている感じは受けなかったのですが、前世の話を聞いていると、私の内側から感情が込み上げてきて、すこし懐かしさと同時にその時の楽しさや辛さや悲しさみたいなものを感じました。

 

理性で考えて感じているというよりも、頭の後ろの方で映画が映っているというか感じ取っているというか思い出している感じで、日常生活では感じたことがない不思議な感覚でした。

先生が話しているどの人生も、テレビのような他人のドラマではなくて、全部自分の事として実感を感じられました。

 

先生から、幾つかの過去生の中から掘り下げてみたい人生を聞かれて、1つ決めると、その時の人生を振り返る誘導瞑想をしてくれました。

 

そんな風に感じられるとぜんぜん思ってなかったのですが、自分が過去生のそこに戻って、その時に感じた事を体感することが出来ました。

そのあと、60年くらいの人生を生まれた時から年を取るまでを上からみているような感じで、映画の早送りみたいな感じでした。

というか、60年の出来事を物語ではなくて、10歳の時も34歳の時も51歳の時も同時に見ている感じに近いかんじかもでした。

そして体から魂が離れて、自分が光となって見下ろしていて、その時の人生の後悔や学びを振り返りました。

大きな後悔があったのですが、既に終わったこと過ぎ去った過去のこととして、手放すようにアドバイスをもらって、完全に終わっていない感のもやもや感を手放すことが出来ました。

何か置き忘れていたものが自分に戻ってきて、アライメントというか今の自分に統合された感じがしました。

同時に、これでその時の人生を完全に卒業できたという終止符感と安心感と、やっと今の自分に向き合えるという前向きな気持ちを感じました。

 

セッションが終わると、先生からオーラが凄く肥大していると言われて、トイレで鏡をみると、なんかキラキラしていて、肌の色合いやつやも違ってみえて、黒目が真ん丸で大きくて宇宙人見たいで、2度見・3度見してしまいました。なんか自分が自分じゃない様に感じました。

もしかしたら今迄が自分じゃなくて、これが本当の自分なのかもと感じました。

 

今までボイ〇やアネモ〇とかで経験した他の先生の個人セッションとは全く違っていて、不思議な時間と空間でした。

短い時間で遠い旅をして、旅を振り返っているみたいで、どこか心の深いところで感じられて初めての体験でした。

まだぜんぜん消化しきれていないですが、セッションの際にもらったメモを読み返して、少しずつでも理解して自分のものにできればと思っています。

 

今回は、どうもありがとうございました。

人に紹介されて体験したんですが、申し込みはフルネームをお伝えし、日程を調整するだけでした。

 

その時点で、直ぐに私のスピリチュアルガイドとつながり、リーディングと浄化を始めるとの事でした。

 

セッションの時は、私は殆ど何も話さずに、荒木さんが事前にリーディングした私の過去生の内容を、かなり詳細に話してくれました。優しそうな物静かな方で、判断や偏見などを入れずに、ニュースでも読むように淡々と話してくれている感じでした。

 

今の自分に強く影響を与えている過去生をガイドさんが選んで、伝えてくれているそうですが、どれも他人事の様な違和感はなく、自分のこととして何となく心当たりがあるというか、しっくりくる内容でした。

 

人に誤解されやすいとか、食べ歩きが好きとか、まだ何も話していないのに過去生の中に出てきていてそれが凄く当たっているのでびっくりしました。

 

ガイドさんが凄く優しい存在でいつも見守ってくれているそうで、独りじゃない事にすごく安心しました。

 

ガイドさんの存在を強く出してくれるいって、肩や背中の辺りが温かくなってから、ハートチャクラで優しい温かいエネルギーを感じられて感動しました。

 

今迄ずっと1人で生きてきて、今後もずっと1人だと思い込んでいたので、これからの人生に安心と安らぎの様なものを感じられるようになりました。

 

後から、ガイドさんの追加メッセージを頂いて、とっても優しい言葉とエネルギーを感じて、泣いてしまいました。

 

貴重な体験をさせてもらって、ありがとうございます。

私達は、いつもあなた方の隣にいます。

 

全ての時間や空間や次元は、

同じところに重なり合っています。

 

あなたが焦点をあてている所があなたであって、

あなたの選択肢の集合体としてのあなたの意識の焦点です。

 

私達は、いつもあなた方の隣にいます。

 

あなたがこの言葉に触れている事は、

あなたの選択肢の1つであり、

あなた方の表現ではあなたが選んだ結果というと伝わりやすいかもしれません。

 

私達には、愛や光という概念はありません。

 

私たちはそのものであり、

愛や光という概念や表現は必要ありません。

 

もしかしたら、あなた方は愛や光という表現で私達を感じるかもしれません。

 

それは、私達があなたを尊重し、

賛美しているという事です。

 

私達に触れる選択したあなたを尊重し、

賛美し、感謝しているという事です。

 

あなた方に、あなた方の選択を尊重し、

その選択に感謝し、最高の賛美を送ります。

 

私達は、いつもあなた方の隣にいます。