アフィで一杯ラーメンを食べるぞーー❤️

​このブログは

オカマの進撃のノジコ(2m級)と
彼女のイギリス英国かぶれのオリヴィアによる
主に東京近郊を活動拠点とした
味噌ラーメンブログです🍜


「味噌ラーメンを食べ尽くせ❗️
オカマと彼女の
ラブラブ大冒険🍜」


始まるよーっ‼️

ラーメン食べ歩き企画🍜👩‍❤️‍👩



☆44味噌目
こちら‼️

恵比寿

味噌らーめん 柿田川ひばり 

恵比寿本店



美容室の帰りに

よってみました🥰



なんか看板の感じが

慎ましさある👍



☆ご注文は…

ノジコ(2m級)の注文はこちら
👇

味噌ラーメン(950円)+小ライス(100円)


もう美味しそう❣️😋



器の感じが

とても好き❤️





なんかごってりしてるというか

丸みのある

包容力のある器ののラーメンって

美味しく見えちゃうなー🍜



チャーシューは多分、鶏🐔


野菜は

刻みもやし

コーン🌽

ニラ

玉ねぎ?🧅

黒胡麻

生姜🫚



もやし刻んであるの

珍しいよね👀



何種類も混ざった

こくのある味噌スープなんだけど

パッと見わからない

背脂の甘みがしっかりする😍⚡️⚡️⚡️




そこに、主張しすぎない

黒胡麻が刺してくるのよ。



とても美味しかったです🍜


麺は中太くびれ麺🍜


麺はもう少し細麺の方がライスと合うので

個人的には好みだけど🍚

もっちり麺も美味しかったです🍜




また行きたいなーと

思うんだけど…





ひとつ注意点⚠️




めちゃくちゃ暑かった😂💦笑





いや、冗談抜きで

入った瞬間

ムワッてした。



あと、そな熱気に乗って

納豆に近い発酵の香りが結構するの😅




味噌の発酵臭なのかな❓




まぁとにかく

暑いから気をつけて‼️笑

看板の後ろの管っぽいものが

扇風機みたいな風を送ってるんだけど

ほぼ効果ないです😇



隣の女性客が

「ここで辛味噌選んでたら死んでたかもね」

って、

額の汗拭いながら出ていきました🤣笑




空調だけなんとかして欲しいけど

ラーメンは美味しかったので、

オススメです⭐️🍜⭐️








☆店舗情報


店名:味噌らーめん 柿田川ひばり 恵比寿本店
住所:〒150-0021
        東京都渋谷区恵比寿西1丁目10−8
        杉山ビル 1F
営業時間:11:30〜21:50
定休日:
備考:


ご馳走様でした❤️🍜🏩👭❤️


このブログは

読者の皆様の応援によって

成り立っております



ではでは、また次回

丼の底でまた会いましょ👩‍❤️‍👩🍜