アフィで一杯ラーメンを食べるぞーー❤️

​このブログは

オカマの進撃のノジコ(2m級)と
彼女のイギリス英国かぶれのオリヴィアによる
主に東京近郊を活動拠点とした
味噌ラーメンブログです🍜


「味噌ラーメンを食べ尽くせ❗️
オカマと彼女の
ラブラブ大冒険🍜」


始まるよーっ‼️

ラーメン食べ歩き企画🍜👩‍❤️‍👩



☆42味噌目
こちら‼️

京橋

東京スタイル鶏らーめん ど・みそ鶏




ちょっとした用事で

京橋に行ったんだけど



普段行くこと無さすぎて

土地勘ゼロ😆💨



そこで、Googleマップ検索したところ

「ど・みそ」

って見つけたので

行ってきました〜




☆ご注文は…

ノジコ(2m級)の注文はこちら
👇

鶏味噌ラーメン(1000円)+小ライス(150円)


とにかく

鶏推しです🐔


出てきてびっくり


なにこれ、、、‼️🤯🤯🤯

見た目の色取りバランスがすごい🌈



刻み玉ねぎ

刻み葱

鶏チャーシュー🐓



までは、見たことあるけど



紫キャベツ🥬⁉️

タクアン⁉️


🫨🫨🫨🫨🫨



ラーメン界も

多様性ってわけね🌈🙄





ちなみにノジコは

漬物が苦手😑

ダメなのよ、あの味とか見た目とか🙅‍♀️



申し訳ないけど。



麺は太いまるもち麺

シコシコ系




だからねー


スープは濃厚で脂摂取できて

美味しいんだけど



ちょっとノジコ的にはリピート

しづらいラーメンでした🍜




っていうか、このお店

見た目的には

すごく普通のラーメン屋さんっぽいのに

出てくるラーメンが

とてもなんて言うか洒落てる🙄



なんかトッポいよね。

意外だったわ。




おしゃれラーメン系のお店だったとはね…💦


個人的には

わりとベーシックな味噌ラーメンを

期待してたので

(調べてないのが悪いんだけど)

ちょっと面くらっちゃった…😂😂😂



麺だけに‼️







後で気づいたんだけど


結構背脂ちゃっちゃ系でした🫠




ちょっと今回残念だったのは

お店が多分ワンオペだったのもあると思うんだけど

店員さんがとても…


よく言えばドライ

悪く言えば無愛想

だったことかな😮‍💨😮‍💨😮‍💨



無骨な店主に無骨なラーメン🍜


なら

もしかしたら

なんとも思わなかったかもしれないんだけど


無骨というより澄ました店主におしゃれラーメン🍜


これはノジコ的には

結構辛かったな。。。



スープは美味しいから

好きな人は好きだと思うけどね😅💨




ど・みそは

以前に別の店舗にお邪魔したことがあって、

普通に店員さんも丁寧だったし、

美味しい味噌ラーメンだったんだけど、、、

店舗によって

全然違うんですね、味も雰囲気も🙄








☆店舗情報


店名:東京スタイル鶏らーめん ど・みそ鶏
住所:〒104-0031
         東京都中央区京橋1丁目17−12
         吉住ビル 1F
営業時間:11:00〜15:00
        平日は11:00〜22:30
定休日:
備考:


ご馳走様でした❤️🍜🏩👭❤️


このブログは

読者の皆様の応援によって

成り立っております



ではでは、また次回

丼の底でまた会いましょ👩‍❤️‍👩🍜