アフィで一杯ラーメンを食べるぞーー❤️

​このブログは

オカマの進撃のノジコ(2m級)と
彼女のイギリス英国かぶれのオリヴィアによる
主に東京近郊を活動拠点とした
味噌ラーメンブログです🍜


「味噌ラーメンを食べ尽くせ❗️
オカマと彼女の
ラブラブ大冒険🍜」


始まるよーっ‼️

ラーメン食べ歩き企画🍜👩‍❤️‍👩



☆41味噌目
こちら‼️


渋谷

麺匠 真武咲弥 渋谷店



☆ご注文は…

ノジコ(2m級)の注文はこちら
👇

味噌ラーメン(950円)+小ライス(150円)


希望としては

ライス込みで1000円に

収まってくれると

お財布的には嬉しいんだけど


今はどこも原価高騰

大変よね💦



1000円以内で

一杯食べられるだけでも感謝かも🙏🍜



ラーメンだけど、

具材は

でっかいチャーシュー

シャキシャキ青ネギ

もやし

メンマ

キクラゲ

生姜🫚



キクラゲ入ってるのなんか嬉しいね☺️

シャキシャキしてて。


そう思うと、

このラーメンにはシャキシャキがいっぱい🙄💨💨💨


もやし、ネギ、キクラゲ…

味噌スープがコッテリ濃いめだからかな❓🤔



とにかく

ベストチョイス❤️✅




とにかく

生姜がたっぷり入ってるのが

ノジコ的には最高😀



味噌✖️生姜🌈



世の中に完璧などないのだけど

完璧だわ😍笑



ちらっと言っちゃったけど

スープはしっかり味噌の味がきいてて

炙り味噌❓だからなのか

結構油がたっぷりです。


チャーシューの脂なのかな❓👀🐖


なので、

具材のシャキシャキ感と

生姜が

いい感じにハーモニーを

奏でちゃう🥳🎵




ノジコとオリヴィアの組合せも

いつまでも

そうありたいね👩‍❤️‍👩🌈




麺は中細麺くらいの太さで


味噌ラーメンによくある

ちょい硬めのちぢれ麺っぽく見えるけど

硬さはなくて


ちょうどいいチュルチュル感が

とても好き😊❤️🍜





ちなみに、後で気付いたんだけど、

生姜マシができるそうです。



通常でも

結構入ってて、

食べてる間、ずーっと

生姜を感じるくらいなんだけど

5倍なんていったら

もうラーメンじゃなくて

生姜🫚そのまま出されるんじゃないかしら⁉️😹💦




こちらのラーメン、

スープがこくがあって美味しいので

ライスが進んじゃうんだけど、



なんと、ライスの味変❓が

用意されてました…🧐🧐🧐


ガラムマサラを入れて

スープカレーに‼️




🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃




なに、これ。


え、いる⁉️笑




美味しいラーメン屋さんにきて

スープカレー…🍛




まさか、そんな…



いえ、食わず嫌いは

よくないよね。

うん、

オリヴィアがノジコを受け入れてくれたみたいに

ノジコも受け入れられる

心の広い人間にならなきゃ…😤💨💨💨




だって、そうよね

ラーメン食べに来て

カレーまで食べられるなんて

最高の贅沢かも👳‍♀️❣️



やってみたよ。



たしかに、、、




味噌スープというよりは

なんとなくカレーに近い何か

ではあったかも。。。🍛




でも、まぁそうね。

ノジコは味噌ラーメンを食べたかったんだな

って思いました🍜笑








ちなみに、このお店

アプリまでやってるし

なんか変なランク付けやってるので

気になる方は

要チェック‼️🥷




☆店舗情報


店名:麺匠 真武咲弥 渋谷店
住所:〒150-0043
        東京都渋谷区道玄坂2丁目10−3
営業時間:11:00〜4:30
定休日:
備考:


ご馳走様でした❤️🍜🏩👭❤️


このブログは

読者の皆様の応援によって

成り立っております



ではでは、また次回

丼の底でまた会いましょ👩‍❤️‍👩🍜