アフィで一杯ラーメンを食べるぞーー❤️

​このブログは

オカマの進撃のノジコ(2m級)と
彼女のイギリス英国かぶれのオリヴィアによる
主に東京近郊を活動拠点とした
味噌ラーメンブログです🍜


「味噌ラーメンを食べ尽くせ❗️
オカマと彼女の
ラブラブ大冒険🍜」


始まるよーっ‼️

ラーメン食べ歩き企画🍜👩‍❤️‍👩





☆38味噌目
こちら‼️

船橋市

ラーメン二郎 京成大久保店



おいおいおい

ここは味噌ラーメンブログじゃないのか⁉️

いつから二郎ブログになったんだい❓

二郎ブログなんて

死ぬわアイツ



なんてツッコミが

来そうですけど、、


ちゃんと

味噌ラーメンだから‼️😽🍜



安心してよね😎👩🏻笑





そーなんです

なんとなんとラーメン二郎に

味噌ラーメンがある❗️



そんな情報を聞きつけて

遠路はるばる

京成大久保まで行ってきましたの巻🧚‍♀️




みて、これが証拠よ💁‍♀️


みそラーメンって

ちゃんと書いてあるのよさ



京成大久保の店長さんが

独自に研究して

作ったとか作ってないとか

たいして調べてもないんだけど

とにかく味噌ラーメンなら

食べに行くしかないじゃない‼️🤦‍♀️💨





二郎で初めてだったのは

店員さんがご夫婦?だったこと。




目の前に東邦大学?という大学があって

きっと学生さんにお腹いっぱいになってほしくて

始めたのかしら

なんて、食べる前からホッコリしました👩‍❤️‍👩



実際、お客さんは

大学生っぽい若い方が結構いたし、

店長と学生さんの写真も飾ってあったよね🤭



店主さんも

マスクで口元はわからなかったけど

目元がずっとニコニコしてて

良い雰囲気でした🙆‍♀️



常連さんなのか

若いお客さんとお喋りする瞬間もあったり


なんか、全体的にアットホームな

二郎でした🍜🏠



こんな二郎もあるんだねー👩🏻💕

二郎は奥が深いなー






と、前置きが長くなったけど

いざみそ二郎❗️🍜




☆ご注文は…

ノジコ(2m級)の注文はこちら
👇

みそラーメン(980円)

野菜、アブラ、ニンニク🧄

です‼️



ノジコはだいたいいつも全マシかこのコール



野菜は食べたいし、

アブラは欠かせない。


今回は味噌なので

カラメは無しにしました。



ニンニクは時と場合によるけど

二郎食べるくらいだから

ニンニクの匂いが気になるタイミングって

そうそうないよね🤣笑



二郎→デートとか❓笑



あ、でもノジコは

二郎→就活面接

はあったわ😅笑


若気の至りってやつね🍜🤷‍♀️



就活生の時、

東京にわざわざ来てたんだけど

面接だけして帰るのが勿体無いと思って

二郎とか東京チカラめしとか、

東京でしか食べられないものや場所に行くって

決めてたんだよねー




初めて行ったのが

三田二郎本店🤰



なんていうかもう

カルチャーショックだったよね🤣笑




全身油まみれで面接に向かったのは

今でもいい思い出🧝‍♀️




さて、ラーメンよ‼️🍜

野菜は

モヤシと独特の大きさのキャベツ🥬

キャベツ最高😀


豚なんだけど

いいなと思ったのは

通常の豚に加えて

切れ端とか細かいものをフレーク状にして

添えてくれるのよね🐖


これは初めてのパターン🍜




そして、麺

二郎って感じの麺よね🍜

太くてしっかりしてる👩🏻‍🦰❤️🏨


硬さは

わりとがっつり煮込むタイプでした👩‍✈️




神保町まではいかないけど、

かなり柔らかめ。



で、初めての二郎みそなんだけど…



なんていうか

味噌ラーメン的二郎

ではなくて

二郎的味噌ラーメン

って感じ‼️👩‍🏫



わかるかな⁉️笑


言い換えれば



女装的ノジコ

ではなくて

ノジコ的女装

って感じなのよ👉👩🏻



断じてトートロジーでは無い❗️

スカ◯ロジーでも無い❗️

No スカ◯ロ❗️💩🙅‍♀️

健康に悪そう❗️🚽

健康第一❗️🏥👩‍⚕️🌡️




ということでね、

政治的な主張をする際は気をつけないとね🗣️

安易な主張は敵を産むからね🫵💥







で、味の話ね。


二郎はベースがしっかりしてるから

そこは揺るがせないんだよね、きっと。



そのベースを崩さない範囲で

みそみを実現したのが

この二郎みそラーメンなんだと思うわ👩‍💻🍜👀




とにかく、

二郎にもみそラーメンがある



というトリビア(死語

を検証してきましたの巻〜👩🏻🫰




ごちそうさまでした😋🍜❤️






☆店舗情報


店名:ラーメン二郎 京成大久保店
住所:〒274-0072
         千葉県船橋市三山2丁目1−11
営業時間:11〜15:00
定休日:日曜日
備考:


ご馳走様でした❤️🍜🏩👭❤️


このブログは

読者の皆様の応援によって

成り立っております



ではでは、また次回

丼の底でまた会いましょ👩‍❤️‍👩🍜