アフィで一杯ラーメンを食べるぞーー❤️

​このブログは

オカマの進撃のノジコ(2m級)と
彼女のイギリス英国かぶれのオリヴィアによる
主に東京近郊を活動拠点とした
味噌ラーメンブログです🍜


「味噌ラーメンを食べ尽くせ❗️
オカマと彼女の
ラブラブ大冒険🍜」


始まるよーっ‼️

ラーメン食べ歩き企画🍜👩‍❤️‍👩



☆37味噌目
こちら‼️

銀座

松富



このブログ2回目…‼️‼️



だけど


今年1回目だから



よしっ‼️




どーでもいいけど

ノジコは

この現場ネコすきなんだよねー😆笑




ダメなんだけど

ヨシッ




現実には

ヨシッ

って言うことは意外とできないもんで

なんかケチをつけたくなったり

嫌味を言っちゃうことって

あるよね




だから、

ちゃんとヨシッ

って言ってあげれる現場ネコは

最高‼️



メイクし終わった後に

ちゃんと自分にヨシッ

言ってあげよう🥳💄💋








☆ご注文は…

ノジコ(2m級)の注文はこちら
👇
味噌らーめん(880円)+水餃子(270円)+サービスライス

とにかく味噌ラーメンが
美味しい😋🍜


坦々麺みたいな具材




でも、坦々麺よりも

味噌ラーメンがとにかく美味しい

富松さんです❤️❤️❤️

(※ノジコ比)




この細麺に

濃厚味噌スープと挽肉が

よく絡む


前回はしうまいだったけど

今回は水餃子にしました🥟



これがまた美味しい😋




今回は初めてみた店員さんがいました



店長さんの奥さんかな⁉️




ちょっとドタバタ感があるんだけど

本当に心配りができて

風が入る席だと

他の席を案内してくれたり



ノジコなんか

紙エプロンをわざわざ付けてくださって…





まぁノジコはオリヴィア一筋だし

オリヴィアの一筋一筋なんだけどさ🙆‍♀️❣️🇬🇧笑



いや、こんな女装にも

こんなに丁寧に接してくれるなんて…💦😭




ラーメンの前では

皆平等ってか🙆‍♀️🌈





無骨な雰囲気だけど優しい店長さんと

バランスのいい店内だったなぁー




また行きたいと思います🍜



☆店舗情報


店名:らーめん松富
住所:〒1040061
        中央区銀座6-4-16
営業時間:11〜15時、17〜4時
 ※日によりますので詳細は店舗の公式情報を確認してね❤️
定休日:日曜
備考:


ご馳走様でした❤️🍜🏩👭❤️


このブログは

読者の皆様の応援によって

成り立っております



ではでは、また次回

丼の底でまた会いましょ👩‍❤️‍👩🍜