アフィで一杯ラーメンを食べるぞーー❤️

​このブログは

オカマの進撃のノジコ(2m級)と
彼女のイギリス英国かぶれのオリヴィアによる
主に東京近郊を活動拠点とした
味噌ラーメンブログです🍜


「味噌ラーメンを食べ尽くせ❗️
オカマと彼女の
ラブラブ大冒険🍜」


始まるよーっ‼️

ラーメン食べ歩き企画🍜👩‍❤️‍👩


☆33味噌目
こちら‼️

落合

人間ばんざい


なんていい店名😽❤️



人間だもの。


ばんざい🙌



っていうか、

北海道らーめんを継承して

なにゆえ

煮干‼️




そもそも北海道らーめんって何❓🙄

そんなの無限にありそうだけど

ゴールデンカムイ的な話なのかしら😲🐻💥




いずれにせよ

これは相当な厄介者の店長に

違いないと心躍らせて

お店に吸い込まれましたとさ🙆‍♀️💨





☆ご注文は…

ノジコ(2m級)の注文はこちら
👇

にぼし味噌ラーメン(1000円)



ベーシックなラーメンが一杯1000円

落合にしては

ちょっとお高い💦



まぁでもね

昨今の原価高騰とか

そもそもラーメンって手が掛かってるから

今までが安すぎた論は

あるかもしれないね😮‍💨😮‍💨😮‍💨



ピピピ…ノジコ、反省🤖



さてさて

ラーメン食べるよー🍜



麺は硬めのストレート🍜‼️

味噌ラーメンっていうよりは

文脈的には煮干寄りなのかしら…


味噌ラーメンでこの麺は

珍しいというか

新鮮😺✨🫰



具は

焼豚

もやし

白ネギ

キクラゲ

メンマ




このメンマが写真撮っておけば

良かったんだけど

極太なのよ…💦🫣🏨




こんな太い割り箸

あったかしら⁉️

(いまだにメンマは割り箸から作られてる派)



って思うくらい、太い👺


天狗の鼻くらい太いんじゃない⁉️💦





メンマ太すぎて

もはやメンマじゃなくてユキアツなのよ‼️



まぁ

ノジコはメンマがそんなに好きじゃないので

ユキアツメンマはそこそこに…





スープはしっかり煮干系

味噌っぽいかと言われると

少しわかりづらいけど、

ちゃんと味噌の香りもするし

煮干しの後に味噌の旨さが沁みてくるタイプ😚



濃厚なんだけど

濃すぎないさっぱり感もある。



なかなかこれは

美味しいんじゃないかしら❣️😍🐟





あと、このお店は

そんなに広くもないんだけど

全体的に小綺麗で

シュッとした雰囲気があるのがポイント✨


これ、何かと思ったら

髪留め👩🏻



ただのゴムじゃなくて

ちゃんと個包装の柔らかめのが入ってました



嬉しいね☺️





最後に

気づかなかったんだけど


、、、‼️



え、まさかの

モンキーパンチ先生⁉️💦



贅沢‼️👀





よくよく見ると

サインがモンキーパンチ先生では

なさそうなんですが、

どなたの絵なのかしらん😐❓




☆店舗情報


店名:らーめん 人間ばんざい
住所:〒164-0003
      東京都中野区東中野4丁目30−16
      ライオンズマンション中野東 1F
営業時間:11:30〜15:00
               18:00〜22:00
定休日:火曜日
備考:


ご馳走様でした❤️🍜🏩👭❤️


このブログは

読者の皆様の応援によって

成り立っております



ではでは、また次回

丼の底でまた会いましょ👩‍❤️‍👩🍜