アフィで一杯ラーメンを食べるぞーー❤️

​このブログは

オカマの進撃のノジコ(2m級)と
彼女のイギリス英国かぶれのオリヴィアによる
主に東京近郊を活動拠点とした
味噌ラーメンブログです🍜


「味噌ラーメンを食べ尽くせ❗️
オカマと彼女の
ラブラブ大冒険🍜」


始まるよーっ‼️

ラーメン食べ歩き企画🍜👩‍❤️‍👩


☆31味噌目
こちら‼️


新御徒町

熊ぼっこ



熊ぼっこって🐻

なんか可愛いー🤭



ぼっこって何❓

日向ぼっこの熊バージョンってこと⁉️🙄


なにそれ、怖い😱😱😱





とにかく、

町中華感満載なのに

みそラーメン推しっていうところが

もう入るしかない‼️

ってね。

 


Google Mapの点数も高いし

評価も良さそうなので

辺鄙なところにあるけど👈🚫

行ってきました〜〜〜



新年一味噌目‼️🍜

いってみよーーー





☆ご注文は…

ノジコ(2m級)の注文はこちら
👇

味噌ラーメン(800円)+サービス小ライス



やっぱりコレなのよ。

この組み合わせ🍜🍚

炭水化物のバーゲンセールやで🔥




ちなみに、この日は

お仕事で出先だったので

ノジコだけです👩🏻



っていうか、女装でもないので

ノジコでもない

ノジヲです🧔🏻‍♀️



つまり、ただのおっさんの

ラーメン食レポです🍜🧔🏻‍♀️



許せ‼️




まぁ、別に

オカマもオッサンも一緒か…


因みに、女装界隈では


メイクした女装顔をA面

普段のスッピンをB面

というみたいです👩🏻🙄💄




女装界隈の専門用語って

なんよ😬💦




ただでさえ

ややこしいことしてるのに

専門用語とかつくるなよ💢


ってね。



言葉は壁を作っちゃうのよ、

気をつけないとね🧔🏻‍♀️





A面B面といきて

レコードか‼️とか、カセットテープか‼️📼

と発言するのは歳を感じさせるから

要注意だZ世代🔥🔥🔥




ちなみに

ノジコは両A面だ‼️😤💨💨💨




まぁそんな無駄な知識は

置いておいて

いかにも味噌ラーメン🍜って感じ‼️


キャベツ🥬

もやし

コーン🌽

メンマ👩‍🦳

ワカメ


北海道系かな❓



麺は中太ちぢれ麺

定番ね♪



スープはサラッと濃厚って感じ。

町中華の味噌ラーメンの味👅





変なことはしない

ど真ん中味噌ラーメン

っていう感じのラーメン🍜



個人的には

もうちょっとスープに

ドロっと感が欲しいとこだけど


たまにはこういうのもあり😚



店員さんも

町中華のおじさん2人で

あと若い人が配達に行ってたかな😗




店内はカウンターのみ10席程度なんだけど

満員だし

配達とかUberまできてて

結構な繁盛っぷりでした🙌✨



結局、こういう定番の

変わらない美味しさが

1番良かったりするもんねー😽🫰🍜




次行ったら

チャーハン食べたいなー



半チャーハンあれば

絶対頼んでたんだけど、

無かったので今回はお預け🍚✌️





ちなみに、

最後の最後までわからなかったんだけど



机の上に並べられた
卵🥚


誰も手をつけなくて
ゆで卵なのか生卵なのかも
わからなかった😂😂😂


サービスだったのかな…❓👀



☆店舗情報


店名:熊ぼっこ
住所:〒110-0015
         東京都台東区東上野1丁目1−11
営業時間:11:30〜14:30
               17:30〜22:00
定休日:日曜日
備考:


ご馳走様でした❤️🍜🏩👭❤️


このブログは

読者の皆様の応援によって

成り立っております



ではでは、また次回

丼の底でまた会いましょ👩‍❤️‍👩🍜