やっときたで~~~~~!!
会報が・・・
お隣のT県はどうやら一昨日届いて、
あっちのお隣A県は昨日届いて・・・
なのに何で真ん中
日本のほぼ真ん中県最後なの~~~!?←←最後だよね・・・
まぁ、今日はアラフェス会議の日でしたのでA県CチャンNチャンに会報ご持参していただきました。
さすがCチャン会報拡大コピーしてきてくれました(爆)
見やすくても意味わかんねぇ~( ̄_ ̄ i)
でも、Sチャンに説明していただき納得。
無事会議終了~♪←ホテルは発表と同時に確保済みやし・・・
行く気満々だけど理解の無い姑をどうちょろまかしてお子達を押し付けて行くか・・・
こんな大事な時に実家の両親は旅行に行くみたいだし・・・
最大の難関・・・
だから同居って嫌よ~~~!!(´□`。)
まっ・・・いつも何とかちょろまかして来たんでね・・・
何とかするけど
まずは当選しなくちゃね~!!
なんておしゃべりしてたらここのモーニング時間制限あるの?
もうこのへんで~ってお水さげられました(^▽^;)
このお店前から行きたかったんだよぉ~
Cチャンお勧めのモーニング。
ドリンク料金でフルーツ&ハムサンド?
しかも、ここのメロンジュース
ジャジャ~ン!!
メロン半分の器できます。
果肉もたっぷり入ってるからストローでは吸えませぬ~!!←Nチャン吸ってたね(爆)
メロン半分って子供の頃の夢よね。
セレブ気分を味わえたモーニングでした。
でも、しゃべり足りないから結局いつものモールのフードコートでおしゃべり~♪
いやいや~楽しいね~嵐話は!!
申し込み慎重にね!!
発表までドキドキだけど・・・
皆行けますように!!
健闘を祈る!!
Android携帯からの投稿
