☆東京モーターショー行ってきました☆本日東京モーターショーに行きました めちゃくちゃ混雑してて疲れたけど楽しかったです!! 特に各メーカーのプレゼンや演出がかっこよかったり、丁寧な説明で興味がそそられました ちょっとしたカメラマンになっていっぱい写真撮ってきました 画像は近日公開予定 やっぱり1度は行かないとねヾ(@°▽°@)ノ東京モーターショー!!