FMアジュール『荒さんの青春グラフィティー』録音グッド!

今日の録音は田高男子生徒による普通科修学旅行の報告と

いよいよ3年生バスケ部のY君、軟式野球部のO君に来てもらいました。


昨年12月にいってきた京都・奈良・大阪・神戸の思い出です。ニコニコ

今年いよいよ3年生になる二人は、高校生活最後のこの一年

豊富を熱く語りました~~~~~~~~!!


 バスケ部のY君は190cmを超える長身目

軟式野球部のO君も176cm~~ニコニコ

私も大きいほうなのですが、Y君と並ぶとこの通りガーン


FMアジュールDJのKさんもがんばってこの通りDASH!DASH!DASH!

FMアジュールの女子社員の皆さんに写真を撮られました(笑)叫び


02



03


04