FMアジュール『荒さんの青春グラフィテー』録音

田高語学研修旅行レポートNO2ニコニコ


1


2


  今日は、女子生徒さん3人に来てもらいました~~!

ちょっと緊張していたけど、だんだん慣れてきて

とても楽しい録音が出来ました~!ニコニコ


3


録音終了後なんと突然の雨~~!しょぼん雨

自転車で来たみんなはやばいことになりましたがその瞬間

なんと雨がやみました~!星


 自転車積んで車で送ろうと思って準備していた矢先でした~!

昨日まで暖かかったのに今日から明日にかけて青森地方は

寒くなりそうです。一様頭にタオルやマフラーを巻いて完全武装~~!クローバー


元気に自転車で~~~~~~~~~~~~~!!

ご苦労様でしたニコニコ


素敵なホームスティーの体験記放送予定は

一回目 11月24日PM12:20~ 再放送11月30日PM3:45~

二回目 12月1日PM12:20~  再放送12月7日PM3:45~

地域の皆様是非聞いてください~~~~~!!アップニコニコ


アメリカでの写真を少しご覧ください~~~飛行機飛行機飛行機


5




8



6



7



9



4



10


 むつ市と姉妹都市のアメリカ ワシントン州ポートエンジェルス市グッド!

北米の雰囲気を満喫できます。シカやリスとすぐ会うことが出来ます。


 最後の写真はシアトルにあるワシントン州立大学の図書館です。

本当に素敵な大学です。みんな将来はここを目指すのかな~~目