2014田名部カトリック幼稚園卒園式・謝恩会

 みんな大きくなりましたニコニコ

これが最後の幼稚園での撮影だと思うと寂しいですが、みんなこれからも

頑張ってくださいね~~~!

おめでとうございました~ニコニコニコニコ


 ある卒園児が、お話ししてくれました。

3年ぐらい前におばあちゃんが亡くなられたのですが、

今日の卒園の日におばあちゃんがいてくれたらね~!と問いかけると


○○はね、いつもおばあちゃんにあってるんだよ~!

おばあちゃんのうちに行くと一番最初に走って

おばあちゃんのところに行って、『おばあちゃん元気~!○○も元気だよ~!』

「今日も頑張るね~~!」と・・・・


仏壇で手を合わせている○○ちゃんの姿が浮かびました。

○○ちゃんの心の中に、しっかりとおばあちゃんがいるんだな~~ニコニコ


思わずグッと来てしまいました。

本当に優しくて心も体も大きくなりました。

天国のおばあちゃんも喜んでいるよ~~ニコニコ


そんな優し子達が幼稚園を卒園しました~!

○○ちゃんそしてみんな今日は本当におめでとうございました~ニコニコ


2


1


3


4


9


6


5


7


8


10

おめでとう~~~~!Mr.knee