第45回村元ピアノ発表会

約半世紀に渡り音楽指導を続けられている村元先生~ニコニコ

今年85歳になられましたニコニコ

 きょうは、第45回目の発表会です。みんなとても素敵な演奏を

聞かせてくれました~~~グッド!


 第1回目の時は、むかし柳町にある市民集会所でやりました。

私の妹達が2人お世話になり、母がお手伝いしていました。私は子どもだったのですが

写真の写す手伝いをした記憶があります。

ご褒美に福沢諭吉の『心訓』の盾をいただき今でも大切にとってあります~~ニコニコ

親子2代3代でお世話になっているみなさんもおられるかと思います。

先生これからもお元気でご活躍されることを心から祈っております。


Mr.kneeのブログ-1


Mr.kneeのブログ-10



Mr.kneeのブログ-9



Mr.kneeのブログ-7



Mr.kneeのブログ-8



Mr.kneeのブログ-6



Mr.kneeのブログ-5



Mr.kneeのブログ-4



Mr.kneeのブログ-2



Mr.kneeのブログ-3