2013大平小学校スキー教室スタート雪の結晶雪の結晶雪の結晶グッド!

今日から大平小学校のスキー教室がはじまりました。

昨日までのように晴れは出ませんでしたが穏やかな天気で

快調なスキーができました~~~虹アップ


私の班の皆さんです~~!

最後はストックなしで滑降の練習をしました~~チョキ


Mr.kneeのブログ-1


Mr.kneeのブログ-2


Mr.kneeのブログ-4


Mr.kneeのブログ-3

サポートしてくれたPTAのお父さんお母さん達です。

ありがとうございました~~~~ニコニコ

Mr.kneeのブログ-5


明日も楽しみです~~!Mr.kneeニコニコ