FMアジュール『荒さんの青春グラフィティー』録音

6月2日は、むつの日です。むつにゆかりのあるみんなとむつの未来や

夢を語ります~~~!

主催者のMさんニコニコ今日の録音で、広く参加者募集です~~~~~~!!


詳しく決まり次第また連絡します。

今日は、その思いを熱く語りました~~~~~ビックリマーク

放送日

一回目:4月23日(月)PM12:20~再4月29日(日)PM3:45~

二回目:4月30日(月)PM12:20~再5月 6日(日)PM3:45~

よろしくお願いします~~~~~!


Mr.kneeのブログ-02


 田高英語科卒のMさんは、早稲田大学卒業後

繊維関連のお仕事で、インドネシア、タイ、シンガポール、香港

インド、フィリピンetcグローバルに営業アップ今度むつに戻ってきました。

まさしくグローバルな感覚でローカルに生きる典型的なすごい人です。グッド!


英語はもちろんインドネシア語、イタリア語、タイ語なども話します。

遠くからふるさとを見つめ、ますます『ふるさと愛』を感じたそうです。


6月2日むつの日の企画ビックリマーク人が繋がれば、初めて何かできるラブラブ

ふるさとを思う皆が、繋がれるいい日です~~ビックリマーク

また連絡します。

是非むつ市・下北出身の皆さん6月2日むつの地でお会いしましょうグッド!

Mr.knee