小学校卒業式~~~~!クラッカー

今日は、ほとんどの小学校で、卒業式がありました。グッド!

各校ともインフルエンザの影響で今日の卒業式全員揃うのか、本当に心配でした。

式の練習も満足にできない中、当日を迎えましたが、本当にみんなの気持ちがひとつになり素晴らしい卒業式を行えたようです。


本当は、全部の小学校を回って、みんなの晴れ姿を見たかったのですが、体は、ひとつしかありません。本当に残念でしたが、みんな本当に今日は、おめでとうございました~ニコニコ


私は、第一田名部小学校の卒業式と、第三田名部小学校の祝賀会に行くことができました。


Mr.kneeのブログ-1


Mr.kneeのブログ-2


Mr.kneeのブログ-3


Mr.kneeのブログ-4


Mr.kneeのブログ-5


学級閉鎖に追い込まれながらも、今日は、卒業生全員揃うことができました。

そして、昨日一回だけの総合練習しかしていないのに、今日は、本当に素晴らしい卒業式を見せてくれました。


インフルエンザで苦しんだ友の痛みを感じ、そして励ましあい、立派な卒業式をあげようと懸命に力を合わせたそんな卒業生たちの絆の強さが、ひしひしと伝わってきました。本当に素敵でした。感動しました。アップ


『絆』と言う字は、糸が、半と書きます。半分しか結ばれないようなものは、本当の絆ではない、がっちりと結ばれた心と心こそが、本当の『絆』なのです~~~~~ニコニコ



第三田名部小学校も本当に素晴らしい卒業式だったようです。

私は、謝恩会にしか出れませんでしたが、一緒に記念撮影~~~グッド!


各校~~修学旅行、自然の家研修、学芸会、運動会、みんなの姿をおいかけてきた素敵な映像が、走馬灯のように思い出されます。

本当に今日は、おめでとうございました。



心のこもった(涙・・・・)の謝恩会~~~ビックリマークみんなの思いが~~~

私も思わず(涙・・・)


Mr.kneeのブログ-6


Mr.kneeのブログ-7


Mr.kneeのブログ-8


今日回れなかった小学校のみんなも素晴らしい卒業式を行なったと思います。

中学に行っても頑張ってください~~~!


みんな本当におめでとう~~~ビックリマーク