大平小スキー教室スタート~ニコニコ

 今日から大平小学校のスキー教室が始まりました。

今日と明日の二日間です。雪

天候雪の結晶は、あまり良いとはいえませんでしたが、みんな元気に

滑る事ができました。とても楽しかったです~~~~~ニコニコ



Mr.kneeのブログ-3


時々すごい風が吹きます。寒さも厳しいですが、そんなの何のその虹

私は、一班の担当でしたニコニコ 本当にみんな上手で、

コーチする所が全然ありませんでしたニコニコ


Mr.kneeのブログ-1


Mr.kneeのブログ-2


Mr.kneeのブログ-4



Mr.kneeのブログ-5



Mr.kneeのブログ-9



Mr.kneeのブログ-8



Mr.kneeのブログ-10



Mr.kneeのブログ-7



Mr.kneeのブログ-6



Mr.kneeのブログ-11



Mr.kneeのブログ-12



Mr.kneeのブログ-13



Mr.kneeのブログ-14



Mr.kneeのブログ-15



Mr.kneeのブログ-20



Mr.kneeのブログ-17



Mr.kneeのブログ-16



Mr.kneeのブログ-19



Mr.kneeのブログ-18


お疲れ様でした~

みなさん明日も楽しく滑りましょうね~~ニコニコ

天気がいいと良いですね~!! M先生より