田名部高校修学旅行4日目(奈良)

天気に恵まれとてもいい見学ができましたアップニコニコ


薬師寺


Mr.kneeのブログ-4


Mr.kneeのブログ-2


Mr.kneeのブログ-1


Mr.kneeのブログ-3


Mr.kneeのブログ-5


  東塔は、耐震補強のため、とうとう 立替の作業に入りました。

完成するのは、10年後です。


法隆寺


Mr.kneeのブログ-10


Mr.kneeのブログ-8


Mr.kneeのブログ-6


Mr.kneeのブログ-7


Mr.kneeのブログ-9


興福寺


Mr.kneeのブログ-12


外国からの観光客と~~

Nice to meet you ~!

Mr.kneeのブログ-11


奈良公園

(東大寺・二月・三月堂・春日大社)



Mr.kneeのブログ-15



おみくじです。ニコニコ

Mr.kneeのブログ-13



Mr.kneeのブログ-14



Mr.kneeのブログ-18



Mr.kneeのブログ-16



Mr.kneeのブログ-17



春日大社の手前、

三笠山をバックにDVD収録

和歌は、もちろん阿倍仲麿~グッド!


      天の原

    ふりさけみれば春日なる

    三笠の山に

    いでし月かも



Mr.kneeのブログ-19

おお~~~月が出ている~目

遣唐使として派遣された阿倍仲麿は、いにしえの唐の都で月を見て

ふるさとの三笠の山に出た月を思い出し、さびしくふるさとを思う

そんな仲麿の想いを実感してきました~~~~~ラブラブ


Mr.kneeのブログ-20


春日大社に参拝です~~~~ドキドキニコニコ



京都最終日の夕飯は、

すきやき~~アップバナナ付きニコニコ



Mr.kneeのブログ-21



    お母さんお誕生日おめでとう~ラブラブ私は元気ですニコニコ

とても楽しい毎日を過ごしています。

お土産沢山買って帰ります。一緒にお祝いできなくてごめんなさい~!

これからもよろしくお願いします~~~~M・Hより

Mr.kneeのブログ-22



もしもし~~~!バナナで電話ごっこ~叫び 


お父さん~聞こえる~U・M


Mr.kneeのブログ-23



Mr.kneeのブログ-25

日本のすばらしい歴史にふれ

あらためてそのすばらしさを

実感しました。

お世話になった皆さん

本当にありがとうございました。


ご連絡~~~~~~~~~~~~~~~~

明日の更新は、大変申し訳ございませんが

場所を移動して、パソコンが、ないためできません。

14日の夜に更新いたします。よろしくお願いします。Mr.knee