二田小自然の家研修2011

写真レポート~~~ニコニコ

 あいにくの雨のスタートでしたが、二田小修学旅行から

神様が付いています。

アウトドアーの時は、きっちり雨がやみ、予定通り今日の日程

無事終了です~~~~!!


オリエンテーション

Mr.kneeのブログ-1

昼 食
Mr.kneeのブログ-2

火おこしです。大変でしたか、ほとんどの班が、火をおこすことができました!
Mr.kneeのブログ-3


Mr.kneeのブログ-4


Mr.kneeのブログ-5


Mr.kneeのブログ-6


Mr.kneeのブログ-7

この火で、炊事です~~~!
Mr.kneeのブログ-8


Mr.kneeのブログ-9


Mr.kneeのブログ-10


Mr.kneeのブログ-11


Mr.kneeのブログ-12


Mr.kneeのブログ-13


Mr.kneeのブログ-14

先生方から、星三つもらいました~~~~~ラブラブビックリマーク
Mr.kneeのブログ-15


 今日の日程無事終了~~~~ビックリマーク

ご苦労様でした。明日も頑張ります~~~Mr.knee