今日は、下北文化会館で

飯田文代ピアノ教室

第35回ピアノ発表会が、おこなわれました。


一年に一度の発表です。

こんな時なので自粛ムードの中で行われました。

『がんばれ日本~!』『がんばれ東北~!』の思いを胸に

心をこめて演奏しました。



Mr.kneeのブログ-2


Mr.kneeのブログ-3


Mr.kneeのブログ-4


Mr.kneeのブログ-5


Mr.kneeのブログ-6


Mr.kneeのブログ-7


Mr.kneeのブログ-8


Mr.kneeのブログ-9


Mr.kneeのブログ-10


Mr.kneeのブログ-11


Mr.kneeのブログ-12


Mr.kneeのブログ-13


今年春から、関西方面の大学に進学するYさん。

小さい頃からピアノを学んできました。

今日が、ふるさとでの最後の発表会です。


自粛の中、発表会が終わったあと舞台の角の方で静かに

先生から花束をもらいました。

先生の思いも我が子のように思えたでしょう!

Yさんこれからも頑張ってください~~~~~~!


Mr.kneeのブログ-14


発表会のあと、ホアイエで、高校生のグループで記念写真をとりました。


Mr.kneeのブログ-15


音楽は、人の心を癒してくれます。

こんな時だからこそ、今日は、少し気持ちが落ち着きました。

皆もこれからもっともっと頑張ってください~~!がんばれみんな~!

『がんばれ日本~!』『がんばれ東北~!』    Mr.knee

Mr.kneeのブログ-1