FMアジュールで田高卒業生が語るニコニコ

卒業式のあと夕方録音しましたビックリマーク


放送予定は、下記の通りです目

第一回目3月14日PM12:20~ 再放送3月20日PM3:45~

第二回目3月21日PM12:20~ 再放送3月27日PM3:45~

です~~~ビックリマーク

よろしくお願いします~~~~~ラブラブ


Mr.kneeのブログ-1


Mr.kneeのブログ-2


今日FMアジュール『荒さんの青春グラフィティー』来てくれたのは

田名部高等学校英語科の卒業生4人

フェンシングで鍛えたTさんグッド!

バスケで鍛えたKさんおとめ座

吹奏楽委員会で成長したSさんとM君です。


Mr.kneeのブログ-3










    2年生の時私達は、姉妹都市でありますアメリカは

ワシントン州 ポートエンジェルス市

一緒に行ってきたメンバーです。

本当に素晴しい思い出と経験を共有したメンバーです。

だからこそ、本当に仲のいい、とてもいいクラスでしたニコニコ


Mr.kneeのブログ-4


3年間ず~とおなじクラスです。だからこそ別れも辛いです~ガーン


昨年吹奏楽委員会音譜は、青森県大会で、見事

金賞に輝き東北大会に

出場することができました~~合格合格クラッカー


フェンシング、バスケットボール、吹奏楽を通し、それぞれに大きく成長し

卒業を迎えた4人は、仲のいい英語科卒業の皆さんです。


だから、今日の卒業式でも一番涙を流していました汗ニコニコ

本当に、明るくて、互いに励ましあい、本音で語り合うクラスでした~!!


ふるさとに帰ったら絶対顔出して、更なる成長振りを見せてくださいニコニコ

FMラジオ FMアジュール『荒さんの青春グラフィティー』

トーク番組『卒業の日に思う』で、みんな懐かしく、熱く、そして

未来への決意を語ります。 おたのしみにビックリマーク~~~~~~~~~ラブラブ


卒業おめでとうございました~~~~Mr.knee


Mr.kneeのブログ-5