中川 あゆみミニライブ in 青森むつ音譜

今日は、まちにまったミニライブです~ニコニコ

150人強のキャパです。むつ市 かさまい館でおこなわれましたビックリマーク


Mr.kneeのブログ-01


        ライブのおこなわれたかさまい館です。

        『かさまい』とは、下北地方の方言で、『おいでください~!』

        という丁寧語ですビックリマーク


Mr.kneeのブログ-02


Mr.kneeのブログ-03


Mr.kneeのブログ-04


Mr.kneeのブログ-08


AM11:00からライブは、はじまりました。

感動しました~~~~~~~~ニコニコ音譜音譜音譜


Mr.kneeのブログ-09


Mr.kneeのブログ-07


Mr.kneeのブログ-06


Mr.kneeのブログ-05


Mr.kneeのブログ-11


Mr.kneeのブログ-10


Mr.kneeのブログ-13


事実~12歳で私が決めたコト~ 

をかわきりに14歳の女性シンガーは、熱唱してくれました~~~メラメラ音譜音譜


Mr.kneeのブログ-14


Mr.kneeのブログ-12


Mr.kneeのブログ-15


Mr.kneeのブログ-16


Mr.kneeのブログ-17


Mr.kneeのブログ-18


Mr.kneeのブログ-19


Mr.kneeのブログ-20


Mr.kneeのブログ-21


Mr.kneeのブログ-22


むつ市法人会の柴田さんは、お礼の挨拶のあと、

今度また是非来てください。

どうが、このむつ市を、あゆみさんの『第二のふるさと』と思って

ふるさとに帰る気持ちで かさまい~~~ニコニコ

といわれたのが、印象的でしたクラッカーラブラブ


Mr.kneeのブログ-23




Mr.kneeのブログ-24


    DVDは、完売しました。

    サイン会です。記念写真や、握手ドキドキチョキ


Mr.kneeのブログ-25



Mr.kneeのブログ-30


  おっと~~ファンの方からの贈り物です~ドキドキ

  手作りのクッキーでしたグッド!

  ふるさとライブの様なあたたかいライブ、サイン会でしたニコニコ

Mr.kneeのブログ-29



Mr.kneeのブログ-28



Mr.kneeのブログ-27



Mr.kneeのブログ-26



Mr.kneeのブログ-31



Mr.kneeのブログ-32



Mr.kneeのブログ-33



Mr.kneeのブログ-34


ライブの終わった後は、雪合戦~~メラメラチョキ


夕方横浜で、またライブが、あるのですが、ほんの少しの時間

雪遊び~~ニコニコ

ファンの同年代の皆さんと雪合戦~~ビックリマーク

私も雪だまをあてられました~~叫び

楽しかったです~~~アップ


Mr.kneeのブログ-35



Mr.kneeのブログ-36



Mr.kneeのブログ-38



Mr.kneeのブログ-37



Mr.kneeのブログ-39



Mr.kneeのブログ-40



Mr.kneeのブログ-41



Mr.kneeのブログ-42


お別れの時がやってきました。

むつ市のみんな応援してるから、ガンバッテね~ラブラブ

『第二のふるさとむつ市ドキドキ

つらい時は、思い出して、大人になるまで歌い続けてね~~ニコニコ


Mr.kneeのブログ-43



Mr.kneeのブログ-44


柴田さんの奥様が、あゆみちゃんに

『今度来た時は、家に泊まるんだよ~ラブラブ

『元気で頑張るんだよ~~ニコニコ

と話していました。


アトホームな、素敵なライブでした。

神奈川や千葉からのファンの方も駆けつけてくれました。

つかさず、今日の夕方の横浜でのライブに、飛んで行きました~ビックリマーク


あゆみさん ありがとうございました~~ラブラブ音譜   Mr.knee