ニコニコ中川 あゆみ ミニライブ IN むつ


Yutube 事実~12歳で私が決めたこと~』でデビュー

ここからアクセス

http://www.youtube.com/watch?v=vquea7K0dwU


絶対応援したいです~~ドキドキがんばれ~あゆみ~ビックリマーク


Mr.kneeのブログ-2


 (社)むつ法人会中央支部主催で、

今月1月23日(日) むつかさまい館 イベントホールBにて


エイベックス所属の 中川 あゆみ ミニライブが開催されます音譜!!


必見です~~~~~~!!


『荒さんの青春グラフィティー』FMアジュールにて今日宣伝収録いたしました。

いつも熱く地域を引っ張ってくれるSさんに来てもらい、熱く語ってもらいましたニコニコ


Mr.kneeのブログ-1

横須賀出身の中川 あゆみさん14歳ニコニコ エイベックス所属

中学2年のプロ歌手ですグッド!

今、彼女は、ビックなアーティストを目指して頑張っています。


大きなに向かって活躍中~~~~アップ


みんなで応援したいです。

私も彼女の奮闘振りを聞いて本当に応援したくなりましたニコニコ

むつ地域の皆様ぜひ1月23日(日)は、

AM11:00 むつかさまい館