グリーンカレーが好きすぎる!? | アラマサおかみ

グリーンカレーが好きすぎる!?


初日に16人前作ったけど

一晩で具がゼロになり


2日目残ったスープに

具を足して食べて

(携帯を店に忘れて写真なし)


3日目

スープも少なくなったアセアセ


でも、食べたいと言う

S&Bのグリーンカレーを入れたかったけど

売ってなくて

グリーンカレーペーストを購入

牛乳と水で割るって書いてあるけど

やっぱココナッツミルクでしょ!!

で、やったら

コクが出て美味しいけど、、、


少し塩味が強いんだよねぇ

水足して

砂糖少しと、ナンプラーで調えて


うんまぁ〜い😋

上矢印それがこちら


で、今日も食べたいと旦那さん

もう、4日連続ですけどタラー

美味しいからまぁいいか

今日は、シャウエッセンの辛いの売ってて

入れてみました

スープも少なかったので

鶏ガラとナンプラーで


うちらめちゃくちゃグリーンカレー好き!?

これはグリーンカレーなのか?


一回作れば

残ったスープに具を足せばいいから

これはラクで良いかもウインク