2021/10/20 | kanの日記

kanの日記

年寄りのどぉ~でもいい日記

今日の東京は、秋晴れのいいお天気でしたよぉ。
朝晩は肌寒い感じですけど、日中は日差しがポカポカとして。
日向なら上着も要らない感じでしたねぇ。

今朝は、いつもの時間に目を覚まして、そのまま起床。
シャワーを浴びて、出掛ける支度をして、客先へ移動。
今日は、客先で一日作業を。

阿蘇山で噴火が発生して、火砕流が火口から1キロ以上に達したのだとか。
今のところ、人的被害は確認されていないようですけど。
何事も無きよう、祈るばかりです。

北京冬季五輪の聖火が、北京に到着したとか。
なんだか、ついこの間東京五輪が閉幕したばかりなのですけど。
もう冬季五輪なんですよねぇ。

今日の写真は、グウタラぁ~なプリちゃんですよぉ。



ではでは。