早や一週間が経ち | キャバリア・プリ姫のお茶目な日々

キャバリア・プリ姫のお茶目な日々

先代・クレ蔵くんの「arajin と キャバリア クレ蔵の日記」から、
当ブログを引き継いだ「プリ姫」ことプリマちゃんのお茶目な生活

 

プリ姫がお星さまになって10日、お空に昇ってから、もう一週間が経ちました。
皆様からプリ姫に頂いたお気持ちを、お空のプリ姫に伝えるべく。
日々、プリ姫に話しかけているのですが...
プリ姫、お空の生活が楽しいのかはてなマーク、なかなか相手をしてくれませんよぉ。あせる


20230409_01
プリは新参者だから、忙しいだワンでしゅよぉ~。DASH!

って言ってますけど、本当はグウタラしてるのでは...はてなマーク



20230409_02
疑り深いだワンでしゅねぇ~あせる

ムフフ、ハィハィ。にやり


まぁそのうちプリパパ、プリママもお空に行きますから
それまでは、みんなで楽しく過ごしていてねぇ。ラブラブ



先代のクレ蔵くんの時は、まさに突然の出来事で。
クレ蔵くんも、まさかお空に行くとは思っていなかったようで。
お空に送った後、しばらくはその存在を教えようとして、(と信じているのですが)
お家の家電製品が次々と壊れるという事態になりましたけど。あせる

プリ姫は、自分の身体の事が分かっていたのか。
やるべき事は全て生前に済ませることが出来たのか。
お空で悠々自適にしているみたいで。
これはこれで嬉しい事なのですけど、チョットだけ寂しいですねぇ。

20230409_03
落ち着いたら、遊びにいくから待っててだワンでしゅよぉ~音譜

ハィハィ、お待ちしてますよぉ。