スピ系のよくあるあるの話も、私にはわからなくなってきました笑

もしかしたら、1部の方には腹が立つかも(笑)の方は見ないでね😊



お久しぶりです。今は、なんだか押されるように始めたお仕事で、お忙しくさせてもらっています。気になる方はこちらをご覧ください。


仕事とお金のブロックね!これ、よくスピ系ではありますよね笑
あるあるー(笑)

世代的にもありますよね!
スピ系の人達でよく言う、
楽しい事をして稼ぐ
の中に、頑張らなくていいんだよ!って言われる事があります。

いやいや、頑張んないと身体動かないし(笑) 
今頑張ったらいい事あるはずーって思いながらやるのが好きだったりするんですね😆 

だから無理する時もあるんだけど


だから、嫌いじゃないものを仕事にするのがベストだと思います。

私も、今自分に出来て、これくらいで良いや!と思ってることを
ただしてるだけです。

好きなことをしてたって試練はあるし、覚悟は必要だったり、お金だって欲が出すぎたら1度は壊れる!そんな人を見てきています。


だから、自分の体が楽
なんだかんだで続いているし、なんか出来ちゃってるっていう仕事
が俗に言う天性の仕事??
って言うのじゃないのかなって思ってますよー


って、なんか自分にアウトプットしてる気がしました笑 

聞いてくれてありがとうございました(笑)🤣


ひとまずこの辺で☺️